スポンサーサイト


今日から夏休み

悠弥くんは今日から長い長い夏休みになりました

今日はお昼から家に来て 2時過ぎに学校のプールのため
集合場所へ連れて行く途中から雨が降り出した
集まった子供達はみんなびしょ濡れで遊んでいる
プールが無いなら連れて帰らなくてはいけないので
小学校に電話したら 中止とのこと
びしょ濡れの悠弥くんを連れて帰ったよ

昨日は元気で楽しかったが 今日は腰とお腹が痛いです
もう~~嫌だ
何もする気が無く 仕事が終わってボ~~としてた
途中寝てたし 薬を飲んでも 痛みが少し緩和されるだけ
もう1日は痛いかな?勘弁してください

ミニーもゴロゴロ~~皆もゴロゴロ~~
お風呂にゆっくり入って またゴロゴロしましょう

2007_07150001.jpg


今年の夏は猛暑って言ってたのに
今日の天気予報では冷夏になるかもしれないと
また伊豆の方で地震もあったりして どうなってるのかな?

明日は1匹だけの仕事なので頑張ろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた賑やかな日々だね。
ねーちゃんも頑張る夏休みv-91
工作も手伝うのかな?

ほんとまだ扇風機なしでも 過ごせる日があるね。

キョンさんへ
にぎやかな日が始まります
絵を描いたりするかな?工作あるのかな?
涼しい夏はワンちゃんにはいいかもしれないね
でも農作物は??困るよね

あ~もうそんな時期なんだね~( ̄∇ ̄;)
懐かしや…夏休み…(^▽^;)
あたし達にも夏休み欲しいね~~(;-;) 
ゆうやくん、一日変わってくれないかなぁ…(;^_^A

hanakoさんへ
夏休みの時期です
懐かしいね~~何して遊んでいたのかな?
私も夏休みが欲しいです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
