スポンサーサイト


凛ちゃんママとご飯

久し振りに 凛ちゃんママとお出かけしてきました
ランチもディナーも人気で 安くて美味しいと評判のお店に
連れて行ってもらいました

懐古喫茶 「桜海」
http://sakuraumi.enetde.com/


スープとメイン(ポークカツレツとオムレツのトマトソースがけ)
デザート(杏仁豆腐)にアイスコーヒー
なのに 美味しそうなレモンタルトまで追加して食べてちゃいました
久し振りの外食に 嬉しくなって食べ過ぎかも・・・

2007_07190001.jpg



2007_07190002.jpg


いっぱいおしゃべりをして 近くのユニクロに行って
服を誰かと選んだりするのも 久し振りで 楽しかったな~~
可愛い服をゲット

雑貨屋さんにも行って 色々見たり 買い物も誰かとすると
楽しいね

いつも一人で買い物をすることが多いけど
似合うかどうか見てくれる人がいるのは 安心できます

楽しい時間を過ごして 家に帰れば ワンワン大歓迎で
迎えてくれたミッキー達でした
お土産なくて がっかりかな??
匂いだけ持って帰ったからね (ё_ё)キャハ

また遊びに連れて行ってもらおう~~よろしくね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いなぁ~
マミィも凛ちゃんママに会いたいなぁ。
kiyomiさんにも会いたいなぁ。
おしゃれで美味しそうなお店、楽しい時間だったね。
ユニクロに何か可愛いの出てた??


マミィへ
ご飯も美味しかったし おしゃべりも楽しかったよ
ユニクロは可愛い綿のワンピースを買いました
ピンタックが可愛かったよ

姫路がキャンセルになってしまったkiyomiさん。。
お出かけできるのは、みんなが落ち着いている証拠だものね。
楽しい一日でよかったですね♪

chakoねーねへ
きっちゃんのお腹も治って お楽しみにいけました
お出かけできて嬉しかったよ
皆元気ってことだものね
次のお楽しみいつかな??

きっちゃんのお腹も治って安心してお出掛けできたのねぇ~♪
お買い物もお友達と一緒だと楽しいもんね。
「食べる」「喋る」「買う」を満喫できて良かった良かったぁ~(*^-゚)vィェィ♪
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
