

イボいっぱい

ミッキーのイボ 大きくなり 数も増えたね
なぜわざわざ良く見えるように しているのかと言うと
血が出たときに かさぶたが毛をくっつけて 蒸れて
化膿してはいけないので そこだけ短くカットしています

2007_07150003.jpg


きっちゃんは 今日は朝からご飯を食べて
元気にしています
でもまだうんPが出ていないのでなんとも言えませんが
下痢Pなら頻繁にするので 良くなっているような気がします

今日は久し振りに予約もなくて 1日 のんびり過ごしていました
2日ほど 寝不足だったから 休養出来て良かったかもしれないな

三太くんの飼い主さんから お花のお礼の電話がありました
とても嬉しかったと・・・ミッキー君の足の心配までしていただいて
長生きしてねと・・・涙声で言われました
ミッキーはみんなの分まで頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーくん、イボは痛々しいけどこうしていれば蒸れずに痒みもあまり出なくていいね
キッちゃんもだいぶお腹の調子が良くなってきたかな?
明日には健康うんPになってるといいね^^
この時期、ワンも体調を崩しやすいみたいだし私も気をつけてあげなきゃなって思うよ

三太くん、急な事で悲しいね。。。
ご冥福をお祈りいたします

まるももちゃんへ
見た目は悪いけど こうするのがいいのよね
でも昨夜も布団に血がついていました
天気がいい日に洗濯だわ
きっちゃん小さなうんPしました
硬くなっていたので少し安心です
この時期本当に湿気がワンちゃんたちに悪いみたいです

さんちゃん 悲しいことです

三太ちゃん突然の事で お辛いでしょう
優しさのhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">に心が温めてられたと思います私もなにより嬉しいかったですhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ご冥福をお祈りいたします

ミッキーちゃんイボの周りを短くしているのね
蒸れないしお薬も付けやすくて良いものね
キティちゃん
http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9DF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うんPにはやくなって
美味しいごはんが食べれるといいね

いまのコメントわたひhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ですhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一度消えて書き直したら 名前なしになっていたhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

きっちゃん、このまま落ち着くと良いね。
やっぱり、天候が不順だったりすると、ワン達も体調を
崩し易くなるよね。
うちのモモアンも2~3日前、ちょっと柔らか目で、
うちの常備薬のワカモトを3錠ずつを食べさせたよ。
モモアンにとって、体調の悪い時はワカモトを進んで
カリカリ食べるよ。具合の良い時は、「要らない」って
そっぽを向くよ。
それにしても、あんなに臭いものを...良く食べるよ。
わはははは

ミッキー君は首の後ろ辺りにイボが出来るんだねぇ。
モモの母ワンのラムは尻尾の上から背中の下半分に
出来てたよ。
人間もそうだけど、おできはやっぱり、空気に晒して
表面を乾燥させるのが一番だよね。
だけど、カサブタは痒いんだよね。

天ママへ
誰かと思ったよ~~
さんちゃんのお父さんが今日はお花のお礼に
今日釣ったばかりのお魚を持ってきてくれました
さんちゃんの話しをしていたら涙ぐんでいました
突然だから仕方ないよね
きっちゃんうんP良くなりましたよ
硬いのが出ました 安心したよ

マミィへ
きっちゃん落ち着きましたよ
硬いのが出ました 心配かけたね
ワカモトでよくなって良かったね
ビオフェルミンではダメだったのよね

ミッキーのイボ首の後ろ 顔周り 色んなところに出ています
痒いのでしょうね 顔はかさぶたを擦ってははがれて
また血が出るを繰り返しています
良く布団に血がついてるのよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
