スポンサーサイト


悲しいね

7月12日にトリミングしたのよ
シーズーの三太くん 8月3日が10歳の誕生日になるはずだった
トリミングの日も 元気で 嫌なことは嫌って・・・
シニアになって頑固で いつも お父さん&お母さんが付き添いで
噛まないように 持ってくれていた
特に 前足と顔が嫌いで いつも嫌がっていた

綺麗にした次の日もその次の日も 元気に散歩に行って
ご飯も食べていた

調子が悪くなったのは昨日 病院へは今日行くはずだった
少し足がふらつきおかしいなと 夜中も眠りだしたので
皆で寝てしまい 朝方の4時もう亡くなっていた

死因はわからないけど 心臓発作だったかもしれないと
獣医さんに言われたそうです
少し太り気味で いつも少し痩せようねと話していた

お花屋さんで頼んだ花
家を知らないので 宅急便で送ってもらいました
元気が出るようにひまわりの花をお願いしました

辛いですね~~9年ぐらいの付き合いでした
こんなに突然逝くなんて・・・12日にさんちゃんまたねと
声をかけたのに
ご冥福をお祈りします

HI350200.jpg


キティは昨夜 下痢P4回
夕方は形もありよくなったと思ったら夜中になって
調子が悪くなった

朝9時に病院へ行って見てもらい 検便も異常なし
大腸炎です
薬を飲んで 今日1日は絶食です
明日は 朝から少しだけご飯を食べられます

食いしん坊なので かなりご飯ご飯とうるさく鳴いています
皆がご飯を食べたり おやつの時間には 
外へ連れ出したり 2階にいたり・・・出来るだけ 食べてるのを
見せないようにしています

早く元気になって美味しいものが食べられるようになろうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三太くんのご冥福をお祈りいたします。
このお花が飼い主さんの悲しみを和らげてくれますように。

きっちゃん、大腸炎だったのね。
食いしん坊のきっちゃんには絶食は辛いだろうけど
一日も早く元気に回復しますように!!

急なお別れでしたね。。飼い主さんのお気持ちを考えると辛いですね。
三太ちゃん、安らかに。。

きっちゃん、今日は病院に行けてよかったですね。
原因が分ればあとは元気になるために頑張ればいいのだものね♪
大腸炎はChakoと同じですね。この時期に掛かりやすいのかな?
絶食が終わって早く美味しいものが食べられますように!

ちゃちゃさんへ
さんたくんの最後のトリミングを思い出します
長い間来てくれたことに感謝し冥福を祈りたいと思います
きっちゃん昨日の夜からまだしてないので
よくなったかな?
朝は少しのご飯をガツガツ食べました

Chakoねーねへ
急な別れは飼い主さんもこころの準備が出来てなくて
辛かったと思います
さんちゃんは苦しまずに逝ったそうですから
それだけが救いかもしれませんね
この時期やっぱりお腹を壊す子が多いみたいですね
別に変なものを食べたわけでもないのに・・・
今朝はガツガツ食べて 嬉しそうでした
でもまだうんPは出ていません
はやくよくなるといいね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
