スポンサーサイト


お腹痛いちゃん

朝は下痢 でも頻繁にするわけではなくて
リーちゃんの薬も効かないのかな?
病院が休みなので 明日の朝1番に行こうと思い
とりあえず 治療食を扱っているペットショップに
消化器官の障害のための缶詰を買って
夕方のご飯はそれにリーちゃんの薬10分の1

さっきしたうんPは形があって ティッシュでつまむことが出来ました
これで朝まで大丈夫なら 病院へ行かなくても大丈夫かな?
きっちゃんがお腹を壊すのは珍しいことです
様子を見て考えよう
早く普通のうんPが出ますように

2007_07150002.jpg


今日は友達が遊びに来てくれました
3時間弱おしゃべりしてたよ~~
久し振りで楽しかったよ 娘さんと一緒だったのだけど
足の手術をしたばかりで 痛々しかったよ
なのに・・くーちゃんたら大喜びで飛びついたり
ベロベロしたり 落ち着かないったらないのよ
早く足が良くなるといいね
また遊びに来てね・・・・

みんな可愛がってもらって 嬉しそうだったな
いっぱい触ってもらって みんなご機嫌でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうしたのかな?
キティちゃんお腹が痛いのね
人もわんも・・お腹こわす風邪みたいのがはやっているのかな?
私もしばらく前 食べては・・v-72ばかりだったの・・
はやく良くなるといいね

天ママへ
お腹を壊す子が多いですね
昨夜また下痢Pだったのでこれから病院へ連れていきます
昨夜は4回もして可哀想だったよ
早く治るように頑張るね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
