スポンサーサイト


台風は・・・・

日にちが変わる頃には 静かになって
風も雨も降りませんでした

しかし そのころ 昨日のうんPの子が判明
きっちゃんでした
夜中に2回下痢Pをして 朝まで大丈夫だったが
寝たのは3時ごろでした

昼過ぎにもう1回Pちゃんが出て
夕方までご飯を抜いて お腹を休ませていました
晩御飯は フードを粉にして 野菜のスープでふやかして
念のため リーちゃんの下痢止めを耳かき1杯ぐらい入れてみました
りーちゃん体重35キロ きっちゃん2.6キロなので
量を考えてのことです

明日も獣医さんはお休みなので なんとか治って欲しいのですが
りーちゃんの薬効くといいな

今朝は青空・・北から風が吹いていて
でも蒸し暑い日でした

くーちゃん窓の外を しばらく眺めていました
立ったり座ったり・・・
後姿がなんとも可愛いです



2007_07150011.jpg



2007_07150012.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クーちゃんのおちり可愛いv-238
台風、無事に通り過ぎてよかったね。
川の氾濫だけは避けたいものね。
でも、この雨で水不足も解消されたみたいだね。
悠弥君達、夏休みにプールにいけるね。

きっちゃんは何を食べたのかしらね?
そう言えば、モモも昨日、柔らかいのしてた。
おまけに、黄色い胃液を何度も吐いてた。
ワカモト食べる?って聞いたら、チョウダイって事で
3粒食べてたよ。
食べた後はすっきりしたのか、吐き気も柔かいウンチも
治まったよ。
ご飯もしっかり、食べてたよ。
胃液は...どうも、お腹が空いていたらしい(爆)

クーちゃんも台風が心配だったのね。
被害がなくて安心しました。

お腹を壊してたのはきっちゃんだったのね…
りーちゃんの下痢止めが効いてくれるといいけど。
最近病院通いが多いので気が休まらないね。
ガンバだよん(*^ー゚)v

マミィへ
本当にそうです 台風 川が目の前にある私は
川の氾濫だけは避けたいものです
きっちゃんどうしたのかしらね??
今朝も下痢だったので病院へ連れて行こうと思います
くーちゃんのお尻可愛いでしょ

ちゃちゃさんへ
くーちゃんも台風が心配だったのかな?
通り過ぎてから 外を必死で見ていました
きっちゃんりーちゃんの下痢止めでは効かないようです
病院が開いてないのでどうしょうかと悩んでいます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
