スポンサーサイト


台風どうですか?

我が家の前の川 かなり水の量が増えてきました
まだ大丈夫ですが 怖いですね
川ばかり見ています
我が家の裏は低くなっているのでもし川が氾濫しても
床上浸水はありませんのでご心配なく

2007_07140004.jpg


我が家から少し離れた川の向こう岸 あっちは低いところがあって
よく川の水があふれます
被害がありませんように・・・と願うばかりです

2007_07140003.jpg


今日はクレアとミッキーのカットをしました
クレアは姫路で切るつもりだったのでボサボサでした
ミッキーも家の中を小走りで走ったりしてるので
今日しておいた方がいいと思い 時間をかけないで
ザクザクとカットです
さっぱりしました

誰かわからないけど 少しうんPがゆるい子がいます
怪しいのはきっちゃんです
様子をみて誰かわかったら 絶食させようと思っていますが
はっきりしない 多頭飼い
全員 ビオフェルミンを飲ませました
整腸剤なのでいいかな?ついでに核酸 オメガも追加しました

明日には治っていたらいいのだけど・・・

皆さんも今夜は気をつけてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほうほう 増水してるね~
これ以上雨が降らないように願うばかり
心配してくれて嬉しかったよ
上陸しないで太平洋を進むのかな?
またまた寝不足になりそうな夜が始まった。
ビール飲んで酔っ払って寝てしまうのもひとつの手だよね(爆)

水嵩が増してるね。
我が家近辺は「台風いつ来るの?」と思っているうちに通り過ぎました。
ご心配ありがとうね。
今度は私が心配する番!
勢力も弱まっていないようなので気を付けてね。

yumekoさんへ
徳島は大丈夫だったかな?
夜中1時2半を過ぎたら風も雨も止んですっかり静かになりました 川も水が引いていますよ

ちゃちゃさんへ
増水した川も朝見れば少し減っていました
台風夜中に酷くなるかと思ったけど 12時半すぎには
静かになって いまは晴れています
心配ありがとう~~

台風なんとか去って行きましたね!!朝起きたら久しぶりの青空とムッとした暑さ・・・良いやら悪いやらだけど、台風はやっぱ怖いですね。
ルルも餌が合わないとやわらかいのするんですよね。食物アレルギーなのかどうなのか。ビックリしました。

心配してました

ニュースを見るたびに心配しておりましたが、あまり言うのも恐怖心と不安をあおるだけと思い控えてましたが、よかった。
しかし各地で被害甚大、復旧も時間がかかり、早く正常に機能していってほしいと願うばかりです。

東京は今日はもう晴れ間が見えてきました。
晴耕雨読だと、本を読みましたが、いつものメガネがなく、ムリヤリ読んだら、目が真っ赤で痛い。 
自分のトシをかえって痛感させられて、ガックシの読書になりました・・・・

yululu1513さんへ
あっという間に通り過ぎていきましたね
夜中には静かでした
今日は久し振りの青空で暑かったです
柔らかいのはいいけど 下痢はね・・・心配です

ぐっちさんへ
被害もなく なんとなく通り過ぎていきました
関東はどうだったのかな?
義妹 神奈川に研修に行っていますが 今日変える予定が飛行機がダメで明日帰るそうです
読書もめがねが合わないとダメですね~~気をつけてくださいね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
