スポンサーサイト


なんで??

今朝起きたら ミッキー&ミニーの足が 治っていました
シニア2人に振り回されてる 飼い主ってどうよ~

ミニーはやっぱり仮病だったのかな?
ミッキーのはなんだったのかな?

リンパマッサージが効いたとも思えないし
だって私は勉強してないし 本を見て この辺かなって感じで
マッサージをしたのだからね

でも手当てが1番 手で撫ぜてあげることが良かったのかも
しれないな

どっちにしても良かったよ

2007_07090038.jpg


台風どうなのでしょうね~~
被害が出ませんようにと願うばかりです
明日一緒に行くはずだったお友達も新幹線が行きも帰りも
無事に動きますようにと・・・・
私の分までしっかり楽しんでお勉強してきて欲しいです

私はシニア2人にこれからも振り回されることでしょうが
頑張りますよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーくんとミニーちゃん、アンヨが治ってよかったですね~♪
きっとリンパマッサージで血行が良くなって、ちょっとしびれていたところがスッキリしたのね。
kiyomiさんのハンドパワーが効いたのかな(*´∇`*)
よかった、よかった~!!

Chakoねーねへ
リンパマッサージきいたのかな?
やっぱり湿気かな?
ハンドパワーが1番なのかもね どんな薬より効くのかもしれません
なんにしても良かったです

やっぱり大好きな飼い主さんに触られると元気になるんですね!スキンシップは大事ってことですね!
でも二人ともなんともなくってよかったです!!
これからも元気いっぱいでいてね!!

yululu1513さんへ
そうですよ スキンシップは大事です
手当て~~痛いの飛んでいけ~~ってね
二人ともなんだったのか すっかりよくなりましたよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
