スポンサーサイト


夫婦そろって・・・どうなってるの?

ミッキーは 病院へ朝のお客様に日にちを変えてもらい行ってきました
看板息子のミッキーは皆さんに大事にされてます
家の子はいつでもいいから病院へと・・・・

他のお客さんからも電話で午前中開いてませんかといわれたが
わけを説明すると 心配してくださって 家もいつでもいいよと

病院へいって触診 痛がりません
先生が色々触っても問題なし でも足はつかないように歩いてる
レントゲン ヘルニアも 年齢によるもので 16歳では
良い方だと 足の骨も異常なしでした

でも寝起きが一番酷く いつも痛い足は上にあるので
しびれたわけではない
神経痛??まぁ様子を見るしかないかなということです

Mさんアドバイスで リンパマッサージをこれからします

夕方の散歩に行こうとしたら ミニーも後足が上がってる
ケンケンで歩いています

散歩はもちろん中止して 庭でミッキー&ミニーをみてもらい
私はきっちゃんとクレアの散歩に行ってきた

昨日ミッキーは右後足と書いたが 左の間違い
ミニーも同じ足
どうして??別になにも気になることはなかったのに
おかしいな?

ミニーもリンパマッサージを母に教えて一緒にやってみようと
思います

ミニーの場合 仮病っていうのもあるが・・・
今度は違うようです
さぁ 頑張りましょう 

2007_07090006.jpg


台風接近中ですね 大型でゆっくりした動きの台風
みなさん十分気をつけてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニーちゃんも?!
リンパマッサージはいいですよぉ~!
ミストを付けるともっと効果的☆
最近かんなも調子がいいみたいです。
お母さんと一緒に頑張ってね。

二人ともとは なんなんだろうね~
でも 悪いものでなくて良かったね

こっちも昨夜から本格的な雨になってます。
ばあちゃん 今から台風に戦々恐々と言うか おびえまくってる。

ちゃちゃさんへ
ミニーは朝になったら治って自分で階段を勝手に下りていきました??
なんだろうね ミッキーを気にしていたから仮病?
母も驚きです もちろんマッサージはしたけどね

yumekoさんへ
ミニーは治りました ミッキーも少し良くなったよ
なんだろうね??
雨が降り始めたのですね 台風大型で勢力が強いらしいね 明日の夜中に通り過ぎるのかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
