スポンサーサイト


足が痛い?

3時過ぎまではなんともなかったのに
3時に仕事が終わって そのままお昼寝してたミッキーくん
お昼寝から目が覚めたら 右後ろ足が痛いと
足をあげて歩いています

触っても怒らないし 痛がることもないし
傷もないし どうしたのかな?

散歩には行けないので 庭に少しだけ出して ちっこ&うんPをして
今もまた寝ている
少し様子を見て 何日も続くようなら病院へ連れて行ってみよう

2007_07090020.jpg


私 ジーンズがきついと前にも何度か書いたけど
久し振りに体重計に乗って 驚きました
なんと4キロ体重が増えていました
やっぱり・・・冬からあまり動かずに 間食
それが このような形になって現れるとは・・・・
あまりのショックに 今日から間食を止めることにしました
食事も気をつけてヘルシーフード
でも 食後のチョコ1粒はOKにした 自分に甘いダイエット
ストレスがたまってもね・・・・
頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうしたんだろうね?
寝てる時に体の重みで痛めちゃったのかな?
何ともないといいけど…
兵ちゃんも足の筋肉が落ちています。

お家に居るとついつい甘い物に手が出ちゃうよね。
私も平日に落ちた体重が土、日で戻ってしまいます。
でも止められなぁ~い^^;

ミッキーちゃんどうしたのかな?
足の裏に何かついていたのかな~。
何でもなければいいのにね。

今日から間食を止める。。。
私なら明日から止める。。。だわ。えへへ

私くらいの歳になると下へ~下へ~で、お腹ボッコリ!になりまするぅ。

ミッキー君
大と同じじゃない?
横になって寝てて 下になってるほうの足が
しびれたんじゃないかな?
しばらくしたらなおったでしょ?

Kiyomiちゃん ダイエットするの?
そんなに食べてたっけ?

私は 体重はあまり変わらないけど
体脂肪がどんどん増えてる・・・
運動不足で 赤身が脂肪に変化してるって事!
v-12

ミッキー君...yumeちゃんが言うように、足が
痺れたのかなぁ?
そう言えば、昨夜、モモってばベットから落ちてた。
落ちてもお座りしてぼ~ってしてたよ。(爆)

体重...マミィは恐ろしくて、量れないよぉ。
マミィもそのぐらい増えてると思う。
スカートきつくなってきたもん。
来週(豆乳クッキーが届く)から、朝食は完全にクッキーだけにするよ。

ミッキーちゃんどうしたのかな?
寝んねしてて 足がしびれただけだったら
いいのになぁ・・・
ダイエット?
わが娘たちはビリーブートキャンプを頑張っているよ
私も一緒に動いてみるが
お脳が揺れて・・ギブアップv-407

あれれ…今度は足か~… 気の休まる日がないね(T-T)
どうもなければいいんだけど。。

長崎は雨続きでうんざり☆
晴れの国岡山はどうですか?

ちゃちゃさんへ
体重軽いからね 体重ではなくて痛めた感じかな?
これから病院へ連れて行きます
甘いものが欲しくなるけど 我慢・・・
でもお昼にご飯を少しにして 食べるかも
(ё_ё)キャハ

キョンさんへ
これから病院へ連れて行ってみますね
朝起きても痛そうなので・・・どうしたのかな?
そうなのよ~~下へ下へとお肉がついています
今のうちに何とかしないとダメだわ

yumekoさんへ
大ちゃんと一緒じゃないみたいですよ
体重でなったとは考えられない ミッキー細いからね
母に言わせると良く食べてるってさ・・・
体脂肪も増えてるかもね 家の体重計はかれるのだけど
そのコードをクレアが切ってしまったので
使えなくなりました

マミィへ
足がしびれたのではないみたいです
モモちゃんベットから落ちたの 危ないな
気をつけないとダメですよ 下にクッションおいてあげましょう
マミィもダイエット頑張っていたのに 何時の間に・・
少し気をつけてくださいね

天ママへ
足がしびれたわけではないです
今朝も痛そうにしてたし・・・可哀想だよ
ビリーはしんどすぎます 若い子にはついていけませんよ
天ママは細いのでしなくていいです

hanakoさんへ
今度は足です
気が休まらないけど痛いのはかわいそうなので
これから病院へつれていきます
晴れの国岡山も雨続きです
長崎も雨なのですね 家の中が湿気ています

kiyomiさん、ご無沙汰しています。
足のしびれも少しずつましになってきました。
読み逃げばかりだったのに、いつもコメントありがとう♪
とっても励みになりました(*´∇`*)
これからボチボチ復活できればと思いますので、
よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ。

ミッキーくん診察の結果はどうでしたか?
梅雨時だからねーねみたいに痛くなってしまったのかな。
早く痛みが取れますように!
ミニーちゃんは落ち着いているみたいですね。
よかったです♪

Chakoねーねへ
お久し振りですね
足は良くなっていますか?
無理しないでね・・・・

ミッキーの検査結果は今日の日記に書きますね
しかし 色々あるので 心労がつきません
でも頑張りますね ミニーも発作はありません
落ち着いてるよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
