

逃げちゃった

モミちゃん何してるの??
遊ぼうよ
好き好き~~っ

2007_07090052.jpg


遊んでくれるの
嬉しいな~~(走る)

2007_07090053.jpg


モミの周りを走り回る

2007_07090054.jpg


モミも一緒に走る(逃げてるとも言う)

2007_07090055.jpg


ああ~~逃げられちゃった
手が届かないよ (残念 テレテレ)

2007_07090057.jpg


今日は雨で外に出られず 昨日の午前中の庭での出来事でした
お・し・ま・い

コメントの投稿

非公開コメント

紙芝居仕立てで面白いよん。

モミちゃん かなわんニャンって逃げたけれど、仲良しさんだね。

くーちゃんせっかく遊び相手が見つかったのにね。
ほんと残念だったね。

面白いでしょ
庭でゴロゴロしてたのをクレアに見つかり
起され 走り回られて迷惑そうでした
遊んでもらえなくて・・・つまんないクレアでした
この後またリーちゃんのところへ行ってワンワン言ってたけどね

モミちゃんは
クーちゃんの遊び相手してあげるのね~
ちょっとの間でもヾ(☆▽☆) アハアハ
又 私と遊ぼうね~

yumekoさんへ
くーちゃんは遊んで欲しいけど モミは遊んでくれないの
でも自分の気まぐれで遊ぶこともあるから
そこのところがやっぱり猫なんだと思います
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
