

お休みの一日

午前中は雨も降っていないので フロントラインをして
そのまま お庭で少し遊びました
楽しそうにうろうろして 外の空気を吸って 
好きなように過ごしていましたよ

ミッキーは一人で匂いを嗅いでは ちっこして
ウロウロ~~
カットしてないのでボサボサだね

2007_07090016.jpg


花壇に今年は花を植えてないので 荒れ放題
こぼれ種で生えてきたメランポジュームがすこしあるだけ
くーちゃん こっそり 花壇を散策
ゴミをつけて帰ってきました リーちゃんのところへ行っては
ワンワン~~言ってたよ

2007_07090026.jpg


ミニー&キティは 外で遊ぶより家に帰って
お昼寝がいいそうです
玄関から出たところから離れません
動かすには 私が庭をウロウロしなければならない子です

2007_07090034.jpg


午後からは 初めてのビーズワークです
昨日スーパーの手芸屋さんで見つけた小さなプードル
図を見てもちんぷんかんぷんで すごく時間がかかったけど
何とかできた 
(途中でわからなくなって父の昼休みの時間に 留守番を頼んで
手芸屋さんに行って教えてもらったのだけどね)
(ё_ё)キャハ

可愛いのが出来て満足だよ

2007_07090061.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーちゃんが、お庭でウロウロしているのが嬉しいね。
くーちゃんはどこか狭いところへ入ったのかな?
何でも食べるきっちゃん。草は食べないの?
くるみは時々草抜きをしてくれます。
それも美味しそうな草を。。。i-229

ビーズワーク可愛いのが出来たね。
私は眼鏡二つ掛けても無理だわ。

キョンさんへ
お庭でウロウロ楽しいみたいですよ
呼んでも帰ってこないのは ミッキーとクレア
勝手に遊んでいます
きっちゃん草を食べますよ ミニーも クレアも
食べないのはミッキー

ビーズ2個目をしているのですが 1個目が出来たのに
2個目出来なくて困っています
はぁ~~ダメだわ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
