

おやつの食べ方

一番酷いのは きっちゃん 指まで噛み付きます
何度血が出たことか・・・
知ってる人は知っているし 手まで噛まれた人何人かいます
困った子なんです
だから普段は 手のひらにのせてあげます

2007_07050005.jpg


一番優しいのは クレアです
不思議なことに 食べ物に関しては お上品なのです
けしててを噛むことはないし ガツガツ食べることもない
いい子です

2007_07050008.jpg


1番慌てん坊なのは ミニーです
時々噛み付きますが 歯があまりないので痛くない
口から良くこぼれて 落として
他の子に食べられます どんくさいのかもしれないです

2007_07050003.jpg


前は手を噛んだりすることもなく 優しく食べていたのに
今は目が見えない 鼻がきかないで パクッと噛みますが
優しいです

2007_07050002.jpg


何故か写真を撮ると 同じように見えるのですね
個性があって面白いのですが
今日も大根スティックを食べさせるときに 手のひらを忘れていたら
指から血が出るほど噛まれたよ
きっちゃん~~いい加減にしてよね

コメントの投稿

非公開コメント

きっちゃんは他の子にあげているときは、
横取りしないのかな?

多頭飼いでないと、発見できない事だね。
食べ方一つ取っても、性格年齢が分かるね。

シェルティーのクーちゃんが指までかぶりつく子だったけど
兵ママが「カミカミするのよ」と根気強く教えたら
今ではかぶりつきが直ったよん。
マテをさせて「カミカミ」と言うだけ~(笑)

ミニーちゃんの事は心配だけど…
いつもkiyomiさんはちゃんと様子を見ているからね。
何かあったらすぐにMさんに相談してね。

キョンさんへ
きっちゃん ミニーがこぼしたのもクレアが落としたのもミッキーのも狙っています
下に落ちたら早いよ~~
個性が面白い我が家です

ちゃちゃさんへ
クーちゃんおりこうになったのね
きっちゃんも優しくとかそっとねとか
声をかけると少しはマシになってきたけど
慌てるとガブってします
ミニーのこと心配してくれてありがとう
様子をみるしかないから 相談しながら頑張りますね

みんな個性がある食べ方ですね!わんちゃんも10犬十色なんですね!v-392
キティーちゃん食いっぷりが良いんですね!ミニーちゃんの食べるときの顔かわいいです☆おっちょこちょいなのもまたかわいいですね!
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
