

どうしてわかるの??

ミッキーはご飯を食べるのがとても遅い
キョロキョロしたり ウロウロしたり
休みながら食べるので遅いのです

今日もいつもの食事風景
ミッキーだけ一生懸命食べていません
他の子は必死でガツガツいっちゃっています

クレアもやっとご飯を食べるようになりました

2007_07050014.jpg


サプリメントは ミニーにも入っています
クレアは少しお腹がゆるかったので 今日は核酸とビオフェルミンを
入れていますが 誰も気にせず食べるのに・・・

目も鼻もダメなくせに 綺麗にサプリメントを残す子がいます
ミッキーくんです
黄色い三角のは核酸 楕円形のソフトカプセルはオメガなんですが
これを時々きっちゃんに食べられてしまいます
結局残しても 後でお口に入れられて 食べさせられるのに
最近特に残すミッキーなのです

2007_07050024.jpg


ミニーは今日は大丈夫 いつものミニーでしたよ
もうならなければいいのですが 様子を見るしか出来ないので
仕方ないですね

コメントの投稿

非公開コメント

ミニーちゃん心配ねぇ。
そういえば、うちのモモは寝起きが悪くなったよ。
以前は寝てても声を掛けると、パチクリって目を開いてすぐに動き回ったけど、今は...
モモ~~モォモォ~~って何度も呼んで、ようやく
「なぁにぃ??」ってぼ~~っとした顔してるよ。
時々、完璧に起きて無い時にベットから落ちるし。
以前では考えられない事だわよ。やっぱりシニアだもの仕方無いとマミィは思ってるよ。

ミッキー君、目が悪くなっても、きっと味覚とが敏感になってるのかしらね?
それとも、ミッキー君なりに要らないとか思ってるのかなぁ。
うちのモモはお腹の調子が悪い時は、ワカモト一生懸命食べるけど、そうでも無い時は遊びながら食べて1錠も食べない時あるよ。なんとも無い時は要らないって言うよ。

ミニーは様子を見るしかないけど
驚いたよ~~でも頻繁に起こらなければ薬も飲まなくていいし 今は起こらないことを願っています
モモちゃんは熟睡するようになったのでしょうね
シニアになったらそうなるのよね
ミッキー器用に薬だけ残して困ります
選んで食べてるのかしらね??
困ったものです モモちゃんは自分で調子が悪いと
これを飲んだらよくなるって思っているのかしらね
賢い子ね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
