スポンサーサイト


横見ても振り向いても・・・

私はパソコンに向かって朝のメールチェック中
左を向けば ミニーがサイドチェストの前の床に転がってる

2007_07020001.jpg


左後ろを見れば ミッキーがソファーに置いてある
クッションにくっついて寝ている

2007_07020002.jpg


私の座ってる椅子の後ろでは クッションから
落ちて床でゴロゴロ寝ているくーちゃん
(ブラシが出来てないのがバレバレ)

2007_07020003.jpg


そして 右のベッドを見れば ベッドの上で寝ているきっちゃん

2007_07020004.jpg


朝からよく寝ていられるよね

寝てる姿を見るのは大好き
それぞれが 好きな場所で好きな格好でグーグー
可愛いよな~~親ばかだね

明日からミッキーファミリー綺麗 綺麗週間にしましょう
クレアはシャンプーだけ 何故なら 14~15日 加古川に里帰り
カットの練習にいきます

ミッキーは留守番だけど 今度は母がいるので
安心していけます
母がクレアは結婚式も行く気満々だったのに どこにもいけなかったし
行っておいでと言ってくれましたから・・・

一年ぶりにお出かけです くーちゃん大喜びだろうな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マミィも子供たちの寝姿を見るのが好き。
だけど、見てると...ついついスリスリしたくなっちゃう。
モモは最初のうちは我慢してくれるけど、すぐに...
「うるさいなぁ凸」って後ろも見ずに逃げてくよ。
アンは、抱っこされるのやスリスリ触られるの大好きだからいつまでもO.K。そのうち、しっかりと腕に自分の腕を絡めてくるよ(爆)

うちも綺麗にしたいんだけど...アンのヒートが終わりだと思ったら、モモにヒート。
トリミングは3週間先延ばしになっちゃったよぉ。

クーちゃんお里帰りでピカピカになってくるんだね。
良いなぁ~~~。

ほんと朝からよく寝るよね~。昼も寝て、夜も寝て。。。
くるみなんて一人であちこち寝ているから、蹴飛ばしそうになってビックリするよ。

みんなヘソ天では寝ないのかな?

くーちゃん修行の旅& お楽しみの旅に行くのね。
今度は寝ないでね。
イメチェンするのかな~

マミィへ
本当に寝姿は可愛いよね
私もスリスリしてみたり触ってみたり転がしたりします
クレアはお腹を出してくれますよ
アンちゃんはされるがままなのですね
3週間後には綺麗になるのですね

キョンさんへ
朝からよく寝ます 昼も夜もね
くるみちゃん色んなところへ移動して寝てるのですね
暑いから涼しいところを探してるのでしょうね
イメチェンはしないけど 久し振りに里帰りを
楽しみにしています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
