スポンサーサイト


危ないな~~

今日は朝起きたところから色々会った日でした

また足がつり しかも2度も・・・
起きれば首が痛い 寝違えたようだ
あごには吹き出物がでているし
疲れですね

車に乗れば 悠弥くんを迎えに行ったとき
団地から出るときにスピードを落とさず突っ込んできた車に
ぶつかりそうになるし 私は一旦停止してたのだけど・・・
怖いな~~

プールに連れて行った帰り今度は信号待ちで止まってて
左脇をスーパーに入る車が ドアミラーに当たっていった
謝りもせずに当て逃げされて そのスーパーに追いかけていって
おばさんに当たったのに何も言わずにと怒ったら
すいません すいません どうしたらいいですか?と・・・
言われるようにしますと・・・
当たったのがわからなかったのですか?とまた怒って説教
ミラーの傷を見たら 凹んでもいないし 塗料が少しついてるだけ
説教だけして このぐらいの傷ならいいですよと帰ったのですが
しかし 常識のない人だったわ
甥っ子達も乗ってたし・・大きな事故でなくてよかったよ

きっちゃんも呆れ顔かな?
今夜は甥っ子&姪っ子が泊まりです
忙しくにぎやかな夜です
ふう~~~

2007_06270003.jpg


ミッキーくん 今日も膿も出ずに 良い感じです
本当に早く治ってほっとしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変な一日だったね。

結婚式で疲れたのかな?
外出癖が付いていないと疲れるよね。

当て逃げ。。。後味が悪いね。
私も昔 信号無視の車に当てられそうになった。
相手が急ブレーキを掛けたけれど、後で考えたらよく無事でと・・・。

でもミッキーちゃんの具合がよくなったから、よし!としましょう。

今夜は早く寝てねv-75
賑やかで寝られないかな?i-229

危なかったね!
車はこっちが気をつけていても避けれない事故もあるから怖いよね
でもミラーを少しこすっただけですんでよかったわ~
私も運転していてたまに「ドキッ!」とする事があるよ
慣れた道ほど注意しないとね

ミッキーくん、酷くなる前に良くなってよかったね
Kiyomiさんの早めの対処のおかげだね^^

キョンさんへ
そうなのよ~~
朝起きたときから嫌な感じでした
疲れてるのかもしれないね
当て逃げ嫌でしょ かなり怒り・・・
おばさんに怒っていた私です
ミッキー良くなってうれしいよ 
心配かけました

まるももちゃんへ
危なかったでしょ 本当に気をつけていても
怖い思いをしたりして ミラーに少しの塗料
手で擦ったら取れました (ё_ё)キャハ
でも結構大きな音がするのね
ミッキー良くなってほっとしたよ
早く対処できて良かったよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
