スポンサーサイト


生田神社

神戸に遊びに行ったときに 何度か見かけたことはあるけど
初めて行った生田神社
格式のある素敵な場所でした
久し振りの結婚式 神社は初めてでしたが
とても良いお式になったと思います

従姉弟も可愛い白無垢に 白いウエーディングドレス姿で
満面の笑みで 旦那さんは少し緊張したようなはにかんだ笑顔でした

1年前に亡くなったお祖母ちゃんに見せてあげたかったでしょうね
彼女をとても可愛がって一緒に住んでいたのですから

小さな子供達も3人いて にぎやかにそして癒しを与えてくれました


2007_06300102.jpg


ここで陣内&紀香もあの場所で この場所で過ごしたのかななんて
思いながら・・・古いトイレも使ったのかな?
何故か階段が多くて あっちへ こっちへと移動するのも
狭い薄暗い階段が多かったのです

履きなれないパンプスで足は痛くなったよ
今日は疲れたので早寝します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

従姉弟さんご結婚おめでとうございます
神社でのお式 格式があって 
良かったでしょね
綺麗で・・v-344
お幸せにv-340

ウン・・陣内さんと紀香さんも同じ神社だったよね
むふふ~♪

神社の鳥居に白無垢が映えて、美しいですね。

どうぞお従弟様が幸せになりますように

天ママへ
神社は初めてでしたがなかなか素敵でした
雨が降ってしまったけど 雨降って地固まるで良しでしょう 同じ神社なのでなんだか面白かったよ

ぐっちさんへ
そうですね~~しかもこのみんなの先には草でできた
丸い輪っかみたいのをくぐるのです
何の草なんだろうね
幸せになって欲しいです

従姉弟さん ご結婚おめでとうございますv-344
外での結婚式、神社と青い木々・・・厳かな雰囲気ですね。
新郎新婦でなくても、身が引き締まるね。

お祖母ちゃんも天国から 祝福されていると思います。
心優しいお嫁ちゃんになられると思いますよ。
お幸せにv-434

キョンさんへ
本当に厳かな雰囲気でいい感じでした
緑も綺麗だったしね
お祖母ちゃんのお墓に報告に行って帰りに新婚さん
家にも少しの時間だけど寄ってくれました
喜んでるよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
