スポンサーサイト


はねそうになったよ

夕方少し出かけて帰ってきたとき
母が近所の叔母さんと門のところで くーちゃんを抱っこして
おしゃべりしてた
車を入れるのにそっちに気を取られて
モミが庭に寝転んでいるのに気がつかなかった
サイドミラーで尻尾が見えて ブレーキを踏んだら
のそのそと玄関の方へ 歩くモミ
ああ~~驚いたわ
私の車だとまったくよけなくて いつも車から降りて
どかして車を入れるのだけど・・・・
はねなくて良かったよ

2007_06270002.jpg


明日の神戸の天気は曇りのち晴れ
雨は降りそうにないので安心したよ
私の荷物はいっぱいです 結婚式で着る服&くつ&バッグ&カメラ
小さなコロコロトランクに入れたらそれでいっぱいです
何故着ていかないかと 言うと ワイドパンツ ヒラヒラ
エスカレーターで裾が汚れるのよね
それに なんだかね・・・
向こうで着替えて髪の毛をセットしてもらってと考えています
そんなわけで明日は朝が早いので早く寝たいけど
どうかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モミちゃん kiyomiさんがどかしてくれるのを 待っているのね。
ある意味ずぼらさん?(笑)

夕方凄い雨だったよ。
でもこれでもう上がったみたい・・・。

電車で行くのかな?
帰りも引き出物を持って帰らないとね。
荷物が一杯で大変ね。
美味しいお料理も、たくさん食べてきてね。

キョンさんへ
本当にもうびっくりしたよ
モミはよける気がなかったみたいで でもはねなくて
良かったよ
危ないところでした
新幹線で行きます では行って来ます~~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
