スポンサーサイト


カラーリングしたよ

今日は朝から美容院へ行って カラーリング&トリートメント
してきました

疲れたよ~~
月に2回も美容院は疲れます
トリートメントのお陰で 天使の輪が出来た私の髪の毛は綺麗ですが
ストパーにカラーリングと痛んでいるのでしょうね
トリートメントの効果もいつまでも続かないからね

その頃ミッキーファミリーは 父が面倒を見てくれて
お昼にはちっこに出して おやつをあげて
皆でお昼寝してたみたいです

私も夕方1時間ほどお昼寝しました

しかし湿気がすごいですね
蒸し暑く本当に過ごしにくい毎日です
夕方は風が部屋に入ってきてるので 夜は涼しく眠れそうです

昨日お客さんから頂いたお菓子
薄焼きのクッキーなんだけど これ美味しいのよね
食べたことあるかな?
サクサクしてて色んな味があって 好きなクッキーです


2007_06270005.jpg


このところずっと~~夜中1時過ぎないと眠れないのよね
早く寝たいのに・・・ベッドに入ると寝付けません
ミッキーファミリーはぐっすり寝てるけどね
しかしあれだけお昼に寝てもよく眠れるものだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生田神社での結婚式 もうすぐですね。
蒸し暑いのは嫌だけど、雨が降らないで欲しいね。

このクッキー見たことあるよ。
色んな味があるのね。
左から2つ目が美味しそう。。。

夜寝付けないのは辛いね。
美容院ではウトウトしなかった?
私は時たま、コックリコックリしているわ。


明日だよ
蒸し暑そうですが・・・頑張っていきますね
雨はなんとか降らないでいてほしいです
このクッキーどこでも売ってます
今度食べてみてね

昨夜も1時過ぎだったよ 寝つきが悪いので
困ります
今夜は早く寝たいな

ストパーにカラーリング...そうだよね、痛むね。
マミィは先週、自分でカラーリングして昨日、ストパー
とカットをしてもらったの。
今回の出来は今イチ以下で...ちょっと落ち込み中。
わはははは

マミィは睡眠不足だから、ベットに入るとパタって
寝ちゃうよ...アンに邪魔をされなければね。

明日は雨が降らないと良いね!!!

マミィへ
昨日カットしてストパーしたのね
いまいち以下だと落ち込むね
1日には結婚式に行くんだよね
マミィの場合はいつも睡眠不足だものね
明日は雨ではなさそうですよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
