

暑すぎる部屋

毎年のことだけで私の部屋は暑すぎます
西日があたる部屋で 窓は南 北 西にあるのだけど
熱がこもった部屋に 夜遅くならないと上がれません

まず部屋に上がったら 南の窓の近くから
扇風機を北にむかって ブンブン~~

昨夜は 南と北の窓を開けて寝たのですが
朝方の雨の音で起されて また早起きしてしまったよ

クーラーつければいいのかもしれないけど
そこまでは暑くないから節約です

床にゴロゴロ転がってる子
ベッドの上で寝ている子

ミッキーなんて背中を布団にこすり付けて
体操してるし・・・何してるのかとじっと見てたら
すくっと立ち上がって私を見つめていた
変な奴です

くーちゃん 朝ごはんは残す日もあるけど
夕飯はきっちり残さずに食べているので安心です

2007_06150019.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

そっかぁ、また部屋が暑い季節なんだねぇ。
うちは今年は、何だか部屋が暑いよ。
いつも、夏場はヒンヤリとするほど涼しいんだけどね。
周りのお家がエアコン入れてないからかなぁ...
とっとと入れてくれ~~(爆)
クーちゃん、夕食は食べてるんだねぇ。
もしかして、うちのモモアンみたいにメインは一食で
良いのかも知れないね。

そうなんだよ~また部屋が暑い時期です
今朝は涼しかったよ~~
家ではきっちゃんが暑がりなので 暑いとすぐに
ハァハァ~いいながら顔を見ます
くーちゃん今朝もご飯残したよ
それをミッキーが食べていました
晩はしっかり食べてますが。。大丈夫でしょう
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
