スポンサーサイト


引きつった足

朝方 引きつった足が まだ痛む
階段が辛いかも・・・・

今日で4日目のビリーズブートキャンプですが
やっぱり 私には向いてないような気がします
動きについていけないし 出来ないことが多いし
正しい姿勢が出来てないから とても上手く筋肉を使ってるとは
言えないかも知れません
(ё_ё)キャハ

それに足が痛いから 休んでばかりでほとんどDVD鑑賞してるような
ものです

TVを見ながらしていると 皆はソファーに上がって
非難しています

運動苦手なので 出来れば楽して痩せたいと思うのですが・・・
そんなワザはないかな??

2007_06150032.jpg


休みの今日も何もしないで1日が終わりました
細かい手仕事好きなのですが 何もする気がないし
何か始めれば 1日もあっという間に過ぎて なにか出来上がるのかも
しれないね・・・
結局 ミッキーファミリーと同じような生活でした

今は食事に野菜を多く取るようにしています
おやつも・・・食べないようにしたいが ついつい・・・手が
困ったものです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マミィも時々、寝てる時にこむら返りを起こすよ。
たいてい、日中に裸足でいたとか、歩き過ぎたとかが原因。
で、2~3日はこむら返りの卵みたいのが、残っててちょっとした刺激で、攣り易いんだよね。
攣った時は、すぐにお風呂に入って暖めて撫ぜるように揉むのが良いよ。
お大事にね。

あれ やってるの?
あの速さについて行けるの?
私はテレビで見たけど 絶対ついていけないって思ってる
Kiyomiちゃん 若い!
攣るといたいよね~ シッコが出すぎた時とかに攣りやすい気がする 
忙しくしてると仕事中に指が攣ったりすると悲惨だよ
毎日いっぱいお水飲むようにしてるよ~

ありがとうございます

足はいかがですか? 大事になさってくださいね。
ご自身も痛いときに、グレースのことでは慰めてくださって、力づけてくださって、そのお優しさに感謝しております。 現場をみた私のほうが卒倒しそうだったのですが、おかげさまで奇跡的に無事です。たぶん、劇的な回復をしてくれたので、気持ちが油断してました。
もっと、気をつけなくてはと気が引き締まりました。

マミィへ
運動したのがいけなかったのかな?
今日は痛みがなくなりましたよ
しかし卵みたいに硬くなってひきつって痛かったよ

yumekoさんへ
あれ~~ついていけないよ
しかも運動神経ない私はまるでタコ踊りだし
私も水を飲むように努力していますが
すぐにちっこで出てしまいます
(ё_ё)キャハ

ぐっちさんへ
足は今朝からよくなりましたよ
安心してね
グレースちゃんのことでは かなり自分を責めて
落ち込んで大変でしたね
私も色々経験しましたから気持ちは良くわかりますよ
この間階段から私が落ちたときはミッキーを離さなかったから 私の肋骨が折れたけど ミッキーが落ちてたらと思うと怖かったです
お互いに気をつけましょうね

わぁ~ ビリーやってるんだ!すごい^^
あたしもやりたいな~って思って 友達が焼いてくれるっていうから待ってるんだけど… マダデス(^▽^;)

すごいハードなんだよね!
エアロやってる友達でもきついって言ってました(;^_^A

hanakoさんへ
ビリーしんどいよ~~
しかも私には無理 運動神経ないし
TVと同じように出来ないので 笑われていますよ
筋肉痛なるって聞いたけど 私は全然です
だからたぶんやり方が可笑しいのよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
