

雨降りはゴロゴロ寝るに限るね

朝から雨・・・・
土砂降りだったり 止んだりの繰り返しです
梅雨なんだね

昨夜寝たのが1時過ぎだったのに
朝の6時寝返りを打ったら 足のふくらはぎが引きつり
痛くて目が覚めてそれから眠れなくなったよ

今日はゴールデンをする予定だったのですが
外飼いのワンちゃん この雨では綺麗にしても
また汚れるので キャンセルになったよ
1日ずれてたら良かったのにね

仕事の予約がなくなり 私ものんびりした1日でした
パソコンで無料動画のGyaO http://www.gyao.jp/で
韓国ドラマを見ていたよ
毎週日曜日更新の「美しき日々」 NHKでしてたときにも
見ていたのですが なつかしくてつい・・・・
毎週見ています

その頃ベッドで寝る みんなの顔を写真に撮ってみました
くーちゃんだけは カメラに気がついて
お腹を出してゴロン~~~です
きっちゃんも半分気がついています
ミッキーは目が開いていますが 寝てるのよね

でも良く眠れることは幸せなこと
どこかが痛かったりしんどかったら眠れないからね
寝顔が可愛い4匹です

2007_06240002.jpg


2007_06240004.jpg


2007_06240005.jpg



2007_06240010.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

みんな可愛い寝顔です^^
クーちゃんはカメラに気づいてちょっと起きたのかな?!

長崎も今日は雨。。お出かけできないし チビ達とゴロゴロしてましたよ~!

止んだと思ったらまた5時頃に大雨、今もまた降っています。
梅雨らしいお天気になってきたね。
ゴールデンちゃんは明後日以降かな?

みんないい夢見てるのかな~。
まったりした日曜日だったね。

くるみはよく寝ていても、冷蔵庫を開けると
飛び起きるよ(笑)

足がつったの大丈夫?冷えたのかな。

うちの床もモップが5個ほど転がってるよ~
暑いから 床のほうが気持ち良いんだよね
雨はもっと降ったらよいのにって程度なので
毎日水やりしないといけないのよ

hanakoさんへ
ぐっすり寝てるのはミニーとミッキーだね
後の2匹はカメラに気がつくのでこれが違いです
長崎は今日はどうかな?
雨ばかりも嫌ですよね 今日から1週間は雨マークがない岡山です

キョンさんへ
どんな夢をみるのかな?
今も朝から寝てるよ~~寝ぼすけばかりです
くるみちゃんはまだ若いからね 音が聞こえたらすぐに
起きれるものね・・・
足はなれない運動したからかな?

yumekoさんへ
モップが床に転がってるのね
暑くなると見られる光景です
でも家は床に転がるよりは柔らかいものの上のほうが
好きなんですよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
