

土曜日の午後

お昼休みに 探し物をしている両親を見ながら
ソファーでのんびり過ごしていると
クレアは膝の上で ソファーの角の顔を置いて
のんびり・・・・

2007_06230001.jpg


ミニーときっちゃんは どこを見ているのかな?

2007_06230004.jpg


あっ~~キティがこっちを向いたよ
何してるのかなって顔で見た

2007_06230002.jpg


ミッキーだけは ソファーの下で のんびり・・・
あごを机の下の台に乗せる前です

2007_06230005.jpg


今日はまたまた暑い日でした
昨日の雨が嘘のように・・・
私の部屋は暑いです 昼間はほとんど部屋にいません
いられません~~♪

たいして書くこともなく だらだら日記でした

ミッキーのイボ 今日も引掻いて血だらけになりました
耳が赤く染まって・・・・暇な時間は掻かないように見張っています

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日の午後。。。
みんなそれぞれ思い思いの場所で、まったり過ごしたのですね。
よい風が入ってきているのかな?

ミニーちゃん、お気に入りのテレビでも見てるのかな?
と言うような感じだね。

今日は雨だね。
予定のない日曜日の雨、のんびりします。
kyomiさんはお仕事かな?

蒸し暑い一日だったね。
でもミッキーファミリーは心地いい場所を見つけてのんびり過ごしているね(^^)
今日は土曜日とは打って変わって朝からよく雨が降ったよ
おかげで息子のサッカーが中止になって、家の大掃除してまつ(^^ゞ

キョンさんへ
土曜日の午後 まったり過ごしてるミッキーファミリーの様子を激写しました
ミニーは壁を見ています (ё_ё)キャハ
今日は雨で大型犬の仕事はキャンセルになりましたから
またのんびりしています

まるももちゃんへ
本当に昨日は暑かったね
今日は朝から雨で 甥っ子のサッカーも試合が出来ないから お流れです
私も仕事のキャンセルでのんびりしています
掃除頑張ってね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
