スポンサーサイト


大変 耳が赤く染まったよ~~

夕飯をあげるときに ふとミッキーを見たら
耳が赤く染まってる
めくってみたら イボのかさぶたが取れて
血が出ていたのです

リビングのソファーに敷いてるマットに血がついてる
たぶん顔をこすりつけたのでしょう

前に買ったイボ用のクリームはミッキーのイボには効かなくて
今は別のを試しているのですが・・・
2日目だからまだ効果は出ていません

時々 痒くなるのか擦り血が出る かさぶたが出来る
また擦り血が出るの繰り返しで痛々しいのよね

耳をお水で拭いて 血も止めて薬を塗って少し落ち着きました

2007_06220001.jpg



巷で大人気のビリーズブートキャンプ
DVDを頂いたので 基本のをやってみましたが
汗をかき しんどかったよ
でも私には運動神経がないので 手と足両方が難しい
TVに向かってすると 逆になるので 考えないと出来ない
リズムに合わせてついていけない しかし45分ぐらい
休みながらも頑張ってみたけど・・・・まるでタコ踊りだったわ
明日の筋肉痛が怖いですね

今朝デニムをはいて 太ももがきついので
デニムが小さくなったと騒いでいたら
母の一言 「あんたが大きくなったのよ~~」
やっぱり太ったのね・・・膝が痛くならないうちに
少し気をつけてダイエットしないとダメね

ヘルシー料理で頑張りましょう
ちなみに今夜は新たまねぎのサラダ 鳥つくね(レンコン入り)でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントだね~、耳まで血が付いてi-182
痛がゆいのかな?
お薬が効きますように。。。

ビリーズブートキャンプ見るのは楽しいけれど、するとなるとしんどいわぁ。
あんなに身体か弾まんよ~。

>大きくなった・・・。
お母さん最高だわ、ものにも言い様があるね。

耳に血がついて大変だけど イボも血が出て
布団が汚れてたよ
でも仕方ないね
痒いのがおさまりますように・・・
ビリーズブートキャンプしんどかったよ
面白いけどね

ありゃー!痛そうですねv-12
かわいそうに・・・薬が効くことを祈ってます!
ブートキャンプとっても効くそうですね!私もやってみたいんですが、続きそうにないですv-16
私も服が小さくなったと言い訳したいものがたくさんあります(^^;薄着になる前になんとかしたいです(-o-;

yululu1513さんへ
17歳がもうすぐ来るミッキーは今はもうどうすることも出来ないので痛くないようにと願っているのです
ブートキャンプしんどいよ 筋肉痛になるし
服が小さくなって着られないには訳があるのよ
冬の間あんまり動かなかったから・・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
