スポンサーサイト


好き嫌い~~

少し食欲がまばらです
でも 食べない日はないので安心していますが
少し元気がないような気がします

でも留守番してたら とても喜んで 好き好き攻撃をしてくれるから
それも大丈夫かもね
最近は寝てばかりなのです だるいのかな?
でもまだ何も産んでいませんから・・・・想像妊娠でもないのかな?
不思議がいっぱいです

2007_06150021.jpg


ひとつ屋根の下の最終回 また涙~~涙でした
泣けるドラマが最近ないですね
7月のドラマはどうでしょうね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クーちゃんも食欲ないのね。
くるみは手の中に1個隠して、それを見せると食べます。
遊び感覚で食べているようです。それも5~6個です。
後はクーちゃんと同じで、寝てばかりです。

お互いに早く元気になればいいのにね。

キョンさんへ
くるみちゃんも遊びながらたべてるのですね
くーちゃんもボロボロこぼしながら食べています
早く元気になっていっぱい食べるようになるといいですね

クーちゃん、食欲の有る日と無い日があるのね。
うちもここ数日、ご飯を残してたの。
しかも、ほとんど手付かずの日もあったよ。
おまけに、大好きなプチトマトも食べなかったしね。

ようやく、昨夜、完食してくれたホッとしたよ。
どうも、プチトマトが美味しくなかったみたい。
昨日買って来たのを出したら綺麗に食べてた。

ドラマ...マミィはリアルタイムで見れないから
良く分からないなぁ。

心配ですね。
ヒートの影響もあるかもしれないけれど、
連日の暑さのせいで、バテ気味だったのかもしれませんね。
友達の家のワンちゃんは男の子だけど
暑さのせいでちょっと体調を崩したんですって。
これからもっともっと暑い夏がやって来るから
みんな元気にそれを乗り切れるように頑張りましょうね。
お腹を壊さない程度に、体を冷やす作用のある食品を
食べさせてあげるのも良いかもしれませんね。
今、みりらはスイカが気に入っています。

どうぞおだいじに。

マミィへ
モモちゃんかな?アンちゃんかな?
プチトマトも生はダメなんだって 最近になって
トマトは火を通してあげましょうって言われているので
家もトマトは火をとおしてあげるようになりました
ドラマ見られないよね~~仕事柄 

みとさんへ
家もスイカ きゅうり 大根ステックが好きです
ヒート後の影響があるのかもしれないけど
大人しくて ゴロゴロばっかりしています
もう少ししたら元気になってくれるでしょう
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
