スポンサーサイト


雨降りませんね

梅雨入りして1日まともに降っただけで
全然雨も降らずに 今日も良い天気でした

外は暑いけど 家の中は風が通って過ごしやすいです
涼しいよ~~

最近「ひとつ屋根の下2」を再放送してて
夕方見ていることが多いのですが
毎日同じぐらいの時間に泣いています
その時間に必ず甥っ子&姪っ子を迎えに行く時間になって
迎えにいってまた 続きを見ているのですが・・・また涙
いよいよ明日は最終回になります~~


ミッキーファミリー相変わらず寝てばかりいますよ
クレアまでグーグー寝ています

2007_06150015.jpg


夕方 散歩をするのに 近所一周コースがあるのですが
最近夕方 危ないので行っていません
中学生が エアーガンを持って3人ぐらいで 射ち合いをしている
コーポの沢山あるところなので 小さい子もそこで遊んでいたりする
でも。。。注意することが出来ない私
メガネをかけてまじめそうな子なんだけど それがかえって
怖かったりするから・・・危ないところには近づかないように
しています
昔の大人は注意してたけど・・・今の私は勇気がありません
情けないね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっちゃんの↑の表情が堪らなく可愛い。
眠いんだけど、気になる~~って顔だよね。

エアーガンのBB弾はね、殺傷力があるんだよ。
目に当たったら失明するしね。
最近の子供は何を考えてるか、分からなくて、しかも
豹変する事があるから、すぐに警察に連絡して見回りを
してもらった方が良いよ。
事故が起きる前に、芽を摘んでおかないとね。
※マミィだって面と向かって注意はしないよ。
警察か、公園の管理事務室か、学校が分かれば学校に
通報するよ。

一つ屋根の下 何時頃しているのかな?
こっちはワイドショーばかりだよ。

BB弾、我が家の庭にも飛んできているわ。
先日隣のマンションから 小さい子供が打っていたよ。
主人は段々エスカレートするから言うと。。。
もう少し様子を見てみようと、私が止めています。
だってね、うかつに言いに行ったら・・・怖いよね~。

今日もウンチをそのままにしているおじさんにも、注意が出来なかったよ。

りーちゃんその後、お腹の調子はどうですか?

BB弾は怖いよ
危ないね 持ちたい 遊びたい頃ってあるけれど
ルールがあるのにね
下手に注意は出来ない怖い世の中だよね
まず・・親が子供を注意できない時代の子供たちだからね
中学生か・・・・うーーーだね

キテイちゃんのお目目可愛いなぁ♪

マミィへ
きっちゃんはいつも眠そうな顔で私を見ます
(ё_ё)キャハ
BB弾危ないよね~~やっぱり面と向かって注意は出来ないから酷いようなら警察に見回りしてもらわないとダメですね

キョンさんへ
ひとつ屋根の下は3時からしています
庭にBB弾が落ちているのですね
危ないよね うかつに言うと危ないから気をつけてくださいね
ウンチそのままおじさんにもなかなかいえないよね
難しいですね

天ママへ
BB弾怖いよね
ルールは守って遊んで欲しいです
でもそれも親が与えているんだよね
注意できない世の中なんだね
キティは面白いよ いつも伏せして見ているのだから

トリマーさんなら早いですね(^^;)
トリマーさんは本当すごいですよね!わんちゃんはトリマーさんの前だとじっとしてるものなんでしょうか?
私がすると動きまわっちゃうんですよね・・・
家族以外の人にしてもらうのが良いんでしょうね。
私も一つ屋根の下見てます!最後はつい泣いてしまいますね( p_q)エ-ン
近所にエアガンで遊ばれたら、危ないですね!当たったら大変ですよね!
でも声かけるのはちょっと危ないですね・・・最近は怖いですもんね。警察動いてくれると良いですね!

度々すいません。
私のブログにブックマークしてもよろしいでしょうか??お願いします!

yululu1513さんへ
リンクしてくださるのですね
ありがとうございます

家の子は他所でして貰ったことがないからわからないけど シニアになったときは家で出来るだけのことはした方がストレスがないかもしれないので
勉強してる人も多いですね
ひとつ屋根の下は今日が最終回でまた泣いてしまいました そちらでもしてるのですね

ありがとうございますv-7

そうなんですか!やっぱわんちゃんも緊張してストレスがたまりますよね!

ひとつ屋根の下、岡山でもしてますよ!!
本当に良いドラマですよね、あんちゃん☆

yululu1513さんへ
そうでした 犬人会からきてくれたので
同じ岡山でしたね
ごめんね~~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
