スポンサーサイト


お腹痛いの??

この4日ほど りーちゃん 下痢Pです
甲状腺の薬を父が無くなっても 病院へ買いに行かなかったからだと
文句を言ったら 3日前に買いに行った
でも下痢Pが 治らなくて 可哀想なので
父に病院へ連れて行くように・・・今日夕方行きました

うんPを診てもらって検査しても別に異常なし
注射をしてもらって 薬を3日分
これでよくなるかな??

お腹が痛くなる前に 脱走
裏の箱に入れていたじゃがいもを生で齧っていたし
しかも芽が少し出ていたし それが原因かもしれないし
よくわからないね

13歳だからね 早く良くならないと体力なくなってしまうよ


2007_06070001.jpg


以前 甲状腺が悪いことがわからかった時期に
下痢Pが続き なのに身体は太って 検査して
甲状腺が悪いことがわかり もうずっと薬を飲んでいた
何年も何年も・・・調子がいいからと勝手に止めた父

2歳ぐらいで子宮蓄膿症になり それから胃捻転
病気に負けないで頑張ってきたリズ
今度も早く治そうね

父にはもう年なんだから 気をつけてあげないとダメだって
言っておきました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リーちゃん13歳なのね。
ミッキーちゃんの次に頑張っているんだね~。

お父さん自己診断はダメだよね、
kiyomiさんは優しく注意するのかな?
私はくどくど言うよ~i-229

リーちゃん、下痢Pさんなのね?
じゃがいもの芽かなぁ...。
この所、暑かったりしてるから、お腹に来ちゃったのかもね。
ワカモト、5~6粒飲むと効くよ~~~。

そう言えば、うちの常備薬のワカモト、この間、
ルカジャクラ来た時に、飲ませたりしてたから
(ルカジャクラにとってはオヤツみたいなもんで、
いっくらでも、チョウダイチョウダイって騒いでたよ。
あんな不味いもんなのにね)そろそろ大瓶を買わねば。

キョンさんへ
父に注意するときは結構偉そうにいいます
(ё_ё)キャハ
しぶしぶ言うことを聞く父なのでした

マミィへ
ビオフェルミンもダメ 注射もまだ効いてなくて
朝から下痢Pだよ
薬では無理かも・・・ワカモト好きなんだね
おやつじゃないんだからね・・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
