スポンサーサイト


おめでとう~~

12歳の誕生日です
写真でみると 白内障も進んできて 目が白くなっています
シニアなんだから仕方ないかもしれないけど・・・
元気に迎えられて良かったね
プレートにはミニーちゃんって書いてありました
フルーツチーズスフレのケーキです

2007_06180012.jpg


きっちゃんたら なんて顔をしてるのでしょう
もう食いしん坊なんだから
ミッキー君はどこをみているのやら・・・

2007_06180021.jpg


さぁもう少し写真を・・・
今度はミニーちゃん疲れて他所を向いてしまいました
(ё_ё)キャハ


2007_06180030.jpg


12歳 病院のお世話にならないで 元気で過ごせたらいいですね
しかし・・・今朝 だらかわからないけど うんPが少し柔らかい子が
いたのだけど 夕方の散歩では ミニーかなって思ったのですが
クレアかも・・・うんPしてないきっちゃんかも・・・
ミッキーくんかな?4匹いるとそれがわからなくて苦労します
だから全員ビオフェルミンを飲ませました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニーちゃん、お誕生日おめでとう^^
また1年、元気で過ごせますように♪

美味しそうなケーキ、みんな少しづつもらえたのかな??
うんP,誰だったんだろうね~ でもビオフェルミンは整腸剤だから 大丈夫な子が飲んでも平気だしOKだね^^

ミニーちゃん、おめでとう!
病院のお世話にならないのが、一番の親孝行だよね。
また1年元気で楽しく過ごしてね。

ケーキ、美味しそう。クレープで包まれた感じかなぁ?

うちもこの間、ルカとサクラがいた時、柔らかいのが
あって誰のかわからない時があったよ。
お尻を見ても全員綺麗だったしね。
全員でワカモトを3錠ずつ食べてもらったよ。
...全員、もっとくれコールでうるさかったけどね。

ミニーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
何歳になっても出会ったときのまま、やさしくて可愛いミニーちゃんだね^^
これからも元気でまた一年病院知らずで楽しく過ごそうね!

食いしん坊のきっちゃんだけ、写真2枚ともケーキに目線がいってるのに笑っちゃったわ(≧m≦)ぷっ!

hanakoさんへ
お祝いありがとうね~~
ケーキ皆少しだけ食べました 美味しかったみたいですよ もっと欲しいといってたが あげませんでした
(ё_ё)キャハ
うんP結局誰かわからず 今朝は皆良いのをしました

masaちゃんへ
凛ちゃんももうすぐですね
12歳になって 見た目は可愛いままだけど
確実にシニアになっています 元気でいてくれるのが
1番だね

マミィへ
そうだね 病院のお世話にならずに日々元気でいてくれるとうれしいね
そうそうクレープに包まれていました
数がいると本当に誰のうんPかわからず行動をみてても
昨日はわかりませんでした
でも今朝はみんな良いのをしましたよ

まるももちゃんへ
であった頃は 顔バリ 三つ編みのバリバリでした
今は顔も毛がのび のんびりした子になりました
元気で過ごしたいですね

きっちゃんたら本当に・・・自分のでもないのに
食いしん坊 それに比べてクレアのお行儀のいいこと
ケーキに齧り付くことはありません

ごめ~~~~ん
遅くなってしまったよ~ ごめんよ~

ミニーちゃん お誕生日おめでとう~♪
姐さん また 一緒に遊んでやってね~

yumekoさんへ
ありがとう~~
ミニーちゃんも12歳だよ
早いね また一緒に遊ぼうね

18日はミニーちゃんのお誕生日♪
すっかりおそくなってごめんなさい

ミニーちゃんお誕生日おめでとう☆
いつまでも 元気で可愛い♪でね☆
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
