スポンサーサイト


父の日の午後

父の日 しかも私はお休みだったので のんびりしていました
父の日のプレゼントは弟夫婦と3人で現金でした
まぁ自分の好きなものを買うのが1番だよね
服を買ったみたいだけどね

夕飯は私が作りました
今夜はポークピカタとサラダ 味噌汁
付け合せにポテトのたらこマヨネーズ和えだよ

お昼はたまったビデオをのんびりソファーで観ていたら
最初は膝に顔を乗せていたくーちゃんも
段々暑くなって ソファーで1番大きな態度で寝てたよ

2007_06170005.jpg


ミッキーくん 頭をミニーにくっつけて寝ています
仲良し夫婦って感じね
みんな気持ちよさそうに寝てて・・・幸せだね

2007_06170012.jpg


梅雨入りしたのにまだ雨は1日しか降ってません
明日は50%の確立なんだけど どうかな??

夕方はのんびり散歩 時間にして20分ぐらいかな
ミッキーにあわせると クレアとキティは気に入らないみたいだけど
2回行くのも置いていかれる子が気に入らないし
困ったものです

ゆっくり過ごせて私も幸せ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は父の日だったね。
お父さん、喜んでくれて良かったねぇ~♪
父も義父も亡くなって父の日は淋しくなりました。

穏やかなお昼寝タイムだね♡”
人間だったらミッキーちゃんとミニーちゃんは金婚式あたりじゃないの?
いつも控えめなミニーちゃんも明日はお誕生日だね♪



v-10ポテトのたらこマヨネーズ和え おいしそう。
あたしは 最近つわりで メニューを考えてるだけで ムカムカ。
トマト きゅうり とかばっかり。。。
お肉が駄目っぽい(>。<) "
ご飯炊く匂いとかは 全然平気なんだけどね。
怪獣の おかしをなんとかしてもらいたいものだ。

お父さんお母さんと一緒に 買いに行かれたのかな?
今日もみんな揃っての、賑やかな父の日の夕食だったのかな。

ミッキーちゃんの所にいるのはパンダさんなの。
どうなっているのかな?お腹に巻いているの。


ちゃちゃさんへ
そうか・・・お父さんも義父さんもいなくなって
父の日にお祝いしてあげることが出来なくて
淋しいですね
お昼寝は気持ちよく優しい時間が流れていきました
まだミッキーとミニーの結婚して11年です
11年ってなんだろうね??

さくらさんへ
つわりが酷いのですね
メニューを考えるのもつらいのか・・・でも怪獣2匹
食べさせないわけにはいかないから大変だね
しっかり食べて元気な赤ちゃん産んでね
頑張れ~~

キョンさんへ
父はそうです 母と一緒に買い物に行きました
今日は3人だけの食事でしたよ
先週クルクル回るおすしを食べに皆で行ったからね
パンダさんはおなかにまいてます
可愛いでしょ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
