fc2ブログ

くんくん

ミッキー君も綺麗にした貰ったの??
クンクン いい匂いだよ
とチェックしていたミニーです

キティはこのときまだシャンプー前なので
ミニーの興味はミッキーくんへ

何故か人のお風呂上りのにおいも好きなミニーです

2007_06150012.jpg



今日はケーキを予約して来ました
いつも人用なのですが 頼むときにプレートの名前を聞かれます
ミニーって言ったらどんな字を書くのですかと
メモを渡され 書いた私 受け取った店員 変な顔をしていました
その話を母にしたら 最初から ワンちゃんのだと言わないからだと
大笑いでした

昨夜かが1匹 どうしても退治できず なかなか眠れない
私が買った電池で動くノーマット 探してもない
朝聞いたら父が勝手に自分の部屋で使ってた
私は1時過ぎまで格闘してたのに・・・・
キンチョールは使いたくなかったのよね
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ミニーちゃんお誕生日18日だね。
ハーフの子?って思われたのかな。
と言うことは、、、kiyomiさんのご主人は外人さん?i-179

蚊が耳の側でブ~ンは、寝られないよね。
私はあまり噛まれません、噛まれるのはいつも主人(笑)

ミニーちゃん、明後日12歳のお誕生日なんだね?
どんなケーキかなぁ?

うちも、今日、モモアンのシャンプーしたよ。
モモアンともシャンプー好きなんだけど、特にモモは
マミィが先にシャワーを浴びてたたら、覗きに来て
シャワーを止めた途端にお風呂場に入って来て、
マミィの膝の上に乗って、スタンバイオッケー。
念入りにシャンプーしたよ。
うちも良い匂いするよ。
前回から、シャンプーとリンスをポンポリースのに
変えたの。
泥成分の入った、クレイシャンプー。
しっとりして良い感じだわよ。

キョンさんへ
18日ですよ ハーフの子って思われたのかもね
(ё_ё)キャハ
でも名前を書かされたときは恥ずかしかったね
蚊は嫌ですね もうブンブンうるさいです
昨夜は蚊もいなくて眠れました

マミィへ
シャンプー好きだからいいね
きっと気持ちよくなることを知ってるんだね
泥パックみたいなかんじでいいのでしょうね
ふわふわになるのがうれしいのよね
手触りもいい感じなんでしょうね

うん!
シャンプー好きな二人には至福な時間らしい...
でも、天国のあとには...地獄が...
結構ドライヤー嫌いだよ。モモは背中お腹と頭は大好きだけど脚は嫌うもん。
アンは背中と頭は良いけど、前足は嫌って言うよ。
前足をピンピンって振るよ。ガブとかウ~とかは無い
けど、地味に嫌がる。(爆)
泥シャンプー良い感じだよ。
毛も皮膚もしっとりするよ。
おまけにマミィの下半身(抱っこで洗うから)も
ツルツルだ~~。(爆)

マミィへ
ドライヤーね・・・私も内側を嫌うので
膝の上にひっくり返して  仰向けで乾かしてあげるよ
泥シャンプーいいのね・・・良いのを見つけたね
マミィまでツルツルになるのね 美肌になるね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク