スポンサーサイト


ミッキーファミリーのシャンプーDay

今日は4匹をシャンプーしたよ
梅雨の晴れ間に 皆綺麗になりました
ふわふわで良い香りです
なのに弟ときたら夕飯を食べに来たときに
臭いなんていいながらくーちゃんを抱っこしてた
シャンプーしたばかりなのにって言ったら
それが臭いってさ どういうことなの??

ミニーちゃん 頭と耳 耳の付け根
避妊してから この部分だけ 皮膚がカサカサしています
時期的なものなのか?毛が薄くなって ハゲになってしまいました
スクワランオイルをつけて保湿したのですが
毛は生えてくるかな??

2007_06150001.jpg


今日はカットをしなかったので ボサボサだけど
可愛いミニーです
もうすぐ12歳になりますが お客さんにいつも子供に間違えられて
家の中で1番可愛いと言われています
大人しいからね・・・・可愛がってもらうのは嬉しいです

2007_06150004.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

弟さん kiyomiさんの苦労も知らずにね。
くーちゃんが喜んでくれれば、それで充分だよ。

ミニーちゃん痒くないのかな?
ミニーちゃんが一番人間に近い顔?だから、
余計に可愛く見えるよ。

いつまでも元気でみんなを癒やしてね。

今夜は「天空の城ラピュタ」を見るのかな?

キョンさんへ
本当にね・・・シャンプーのにおいより
獣臭の方が好きなのかもね
ミニー痒くはないみたいです
あんまり気にしてないみたいです
女の子なのにハゲちゃって可哀想だよ
ラピュタはDVDを持ってるので見ませんでした

初コメです。

掲示板のお返事ありがとうございました!
4匹もシャンプーするとなると大変ですね!私は1匹だけで、ヒーヒー言ってます!動き回るし(^^;)
避妊手術するとはげちゃうんですか??うちのLULU子は毛が薄いのでもしかしたら、そうなっちゃうかも・・・保湿クリームたかがあるんですか??

|yululu1513 さんへ
4匹でもシャンプーだけなら簡単ですよ
一応トリマーですし 道具もありますからね
避妊手術をしたからというわけではなくて
ホルモンのバランスのせいで 皮膚がカサカサに
保湿クリームは 人間用のスクワランオイルを使っています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
