スポンサーサイト


くーちゃんたら・・・・

暑くなると クッションの上に寝ていても
ずるずるとずれていき
身体は落ちているのに 足だけ残っていることが
よくあります
可笑しいよね

この姿勢のまま しばらく寝ていました
しんどくないのかな?

2007_06130004.jpg



2007_06130003.jpg


岡山も梅雨入りしました
今朝から雨が降ったり止んだりです
蒸し暑く 昨夜は扇風機を出しました

ミッキーファミリーの中で一番の暑がりはきっちゃんです
すぐに 暑いと ハァハァいいます
クレアは色が黒だけど あんまり暑がりではないかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん これはくーちゃんのクッションだよね。
誰にも渡したくないのよね~i-179
目が覚めたらまた クッションの上に上がるのかな?

きっちゃん暑くなると涼しい所を探して、お昼寝するのかな?

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
くーちゃん、素敵すぎますっ!!
ワンコってよく変なかっこうで寝たりするよね~
身体痛くなったりしないんかな???

我が家も色白雛さんの方が暑がりな気がするよ
きっちゃんと一緒だわ^^

岡山も梅雨入りしたのね~
嫌な季節到来ですな(-_-;)

くーちゃんったら凄い格好!(笑)
ほんと、寝てて疲れないのかな~(笑)
メルのお祝い、ありがとう~♪ 8歳の年も病院知らずで過ごして欲しいな~^^

キョンさんへ
そうなのです また目が覚めたらクッションによじ登って寝ています で・・ずるずると落ちていきます
(ё_ё)キャハ
きっちゃん涼しいところを探して寝てるよ

まるももちゃんへ
くーちゃん面白いでしょ
良くこんな格好で寝ると思うよ
身体痛くないのかな?のびてるからストレッチ??
雛ちゃんのほうが暑がりなのね・・・

hanakoさんへ
梅雨入り・・・でも今日は雨は降らず晴れています
梅雨も短いらしいよ でも来るのは暑い夏
くーちゃん面白いでしょ
良くこんな括弧で寝てるのだけど またクッションに
上がって そのうちずるずる落ちるよ
メルちゃん8歳 シニアに入ったね
元気ですごしてほしいよ まだまだミッキーの半分だね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
