

行ってきたよ

約一年ぶりの 縮毛矯正です
手触りがよく サラサラしてて嬉しくなります

カラーリングは 今するとやっぱり良くないし
結婚式に出席するまでに時間があるから 違う日にすることに
28日に仕事の予約がなかったので その日にすることにしました

2007_06130006.jpg



美容院へ行くのも久し振りで 前回行ったときは
産まれて1ヶ月ぐらいのフレンチブルが3匹いたのですが
すでに10ヶ月になった フレンチブルが2匹いました
1匹は近所に行ったそうですが・・・
あの小さな子達がすっかり大きくなって・・・

可愛くて遊んでもらいました
しかしこれがいけなかった 帰ったら留守番してた
ミッキーファミリー クンクン攻撃にあい
くーちゃん怒っていました (ё_ё)キャハ


瑞葵ちゃんは 私より天パーです
でもとても可愛いのです
2つに結んで 指でクルクルってすると
縦ロールに簡単になります
でもやっぱり本人は 真っ直ぐの髪がいいそうです
可愛いのにね

いつか大人になったらストレートにするのでしょうね

2007_06130001.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

パパも天パーですよ。
伸びてくると襟足がクルックルになります(笑)
姪っ子の亜実ちゃんも同じく天パー☆
やはり大きくなってからはストパーしています。
瑞葵ちゃんもそうなるのかな?
梅雨前にサラッサラになってよかったね♪

ちゃちゃさんへ
パパも天パーなんだね
亜実ちゃんもなんだ ストパーしたときは感激したでしょうね
私もそうでした 昔は板のようなのをつけてしてたけど
今は少しは楽になりました梅雨前に嫌なボサボサ頭から
脱退できて嬉しい~~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
