スポンサーサイト


やっと・・・

美容院へ明日は行けます
1月にカットして以来 ストパーはほぼ一年ぶりぐらいになる
カラーも9月にしてからなので 本当に今の姿を見られるのは
嫌になるぐらいで・・・・
ボサボサ頭に白髪もいっぱい・・・
母も半ぶりにやっと行けると喜んでいます

明日は雨が降ったら 梅雨入り宣言するらしいね
いよいよかな??

明日はミッキーファミリー全員でお留守番です
いい子に出来るかな??

くーちゃんは 朝ごはんは リーちゃんの大型犬用の
シニアフードを食べました
晩ごはんは ミッキーのシニアフードに野菜スープをかけたものを
完食しました
まったく変な奴です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiyomiさんは明日、綺麗綺麗にするんだね?
ん?
ストパーとカラーリングを一緒にするの?
うちの床屋さんはやってくれないの。
ストパーの後1~2週間後にカラーリングだよ。
マミィも明後日ストパーとカットに行って来るよ。
カラーリングは28日か29日...7月1日の
同僚の結婚式に間に合わせるんだわ。

クーちゃん、シニアフードが気に入ったのかなぁ?
シニアフードはちょびっと高カロリーだよね。
もしかして、高カロリーが好きなのかなぁ?
ダイエットフードは嫌いとか?
そう言えば、モモの妹ワンコフランシスが小さい時から
父ワンコのダイエットフードが好きだったんだよ。
今ではシニアフードが好きらしい。
それはそれで、良いんだけどね。
やっぱり嗜好ってあるみたいよね。
ちなみに、モモアンが今一番好きなのは、日清の
ランミールのミルクパウダーまぶしだよ。(爆)

マミィへ
ストパーとカラーは別にしたほうがいいのだけど
行く日にちがないのよ
マミィは7月1日なんですね
私は従姉弟の結婚式6月30日だよ
あの神戸の生田神社にいきます

くーちゃんシニアフードがお気に入り
今は想像妊娠中かな?
普段はなんでもたべるのよ
ミルクまぶしも好きですよ

今頃綺麗になってるのかな?

美容室って半日がかりでなかなか行くタイミングがないんだよね~(;^_^A
あたしはカラーは自分でやります。
時間短縮&安上がり(笑)

私はこの間の日曜日に行ってきたよ。
隣の人がストパーをして貰っていたのを見て、
へぇ~こんなことするんだと、、、初めて知りました(*^^*)ァハ
今まで気がつかなかったみたい・・・。(*´_`*)えへ

綺麗になったkiyomiさんを見て、みんな一斉にクンクンするのかな?

くーちゃんは、色んな味のご飯を楽しんでいるのねv-290

さっぱり きれいになったかな?
私も行きたいよ~~ん
我が家はみんなで・・ボロボロになっているよv-399

hanakoさんへ
半日かかるからね・・・
髪が長いのに自分でカラーをするのですね
後ろはどうするのかな??
器用でうらやましい~~

キョンさんへ
日曜日に綺麗にしてきたのですね
ストパーでも 私のは矯正縮毛ですから・・・
綺麗になった髪の私より 美容院にいるフレンチブルと
遊んだのがばれてしまいました

天ママへ
綺麗になったよ サラサラ~~手触りが良いです
天ママも行きたいのね 早く行けるといいですね
家の子はボロボロだけどね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
