スポンサーサイト


食いしん坊すぎます

お昼に父におやつを貰えば
父の指に噛み付き叱られ・・・

ご飯の時間にはみんなのご飯を隙を狙っては
食べて叱られ・・・

毎日食いしん坊で叱られます

食べさせてない子みたいにガツガツしてて
恥ずかしいきっちゃんなのです

1番小さいくせに その食欲はどこからくるのでしょうか?
少し太ったような気がします

2007_05270021.jpg


最近のくーちゃん 朝晩少しずつご飯を残していますが
私はあまり気にしないようにして
食べなければ 食べなくてもいいよと・・・
まったく食べていないわけではないので
少し様子をみますね

今日も甥っ子&姪っ子が泊まりです
今日はプールに連れて行きました
見ているのも疲れます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上品に見えるきっちゃん、そのガツガツは ほんまどこから来るのでしょうね。

くるみも食べないよ。私も気にしないことにしています。
噛んであげると食べるので、我が侭だと思っています。

悠弥君達は 明日はkiyomiさんちから通学&通園かな?
これまた朝が賑やかだね。

かんなも同じだよぉ~^^;
今日も公園で3人からおやつを貰い
目を光らせてないとどんだけ食べたか分からなくなるよ。
でも胃腸は強くなりました。

くーちゃんもまったく食べないよりはいいよね。


食いしん坊なキティーちゃん♪
食べないとkiyomiさんの心配が増えてしまうから
これからも食いしん坊の叱られキャラでいないとね(*´∇`*)

ご飯を少しずつ残すくーちゃん。
Chakoとそっくりね。
Chakoもご飯を少し残すのが趣味みたいになっています。
痩せなければそれでもいいのかな~って思います♪

キョンさんへ
本当にガツガツしてて きっちゃんが食欲がない日は
今まで見たことがありません
くるみちゃんにフードを噛んであげてるのかな?
私は前そうしてたけど 今は少し気楽にしています
今日はりーちゃんのフードを食べていましたよ
家から通園通学していきました

ちゃちゃさんへ
かんなちゃんもガツガツなんだね
おやつも皆より沢山食べてるのかな?
胃腸が強いのはいいよね 食べなくなると心配だからね

Chakoねーねへ
きっちゃんが食べない日は今までになかったから
食べない日があると心配ですね
叱られキャラでいつまでもいた方が安心だね
ご飯を残して捨てられています
趣味なんだろうか?我侭かもね
くーちゃん今朝はりーちゃんの大型犬用のシニアフードを食べていました
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
