スポンサーサイト


雷・・・

昨夜は7時過ぎから夜中まで雷がなってて
パソコンも開けずにTV鑑賞していました

しかし長い時間雷が鳴ってて 気持ち悪かったね

家の子は雷が怖くないので良かったと思うけど
怖がりの子は大変な夜だったでしょうね

リーちゃんは怖がりなんだけど どうもシニアになって
あまり気にしてないようです
たぶん 耳が少し遠くなったからかな?
それはそれで雷 花火のストレスがなく 夜も眠れて
良かったのかもしれないな

2007_01110069.jpg


今夜はモミがうるさいです
ブル足ぴっぴを咥えて 家の中を走り回り
にゃぽ~~にゃお~~と鳴いています
おまけに ピコピコ鳴らしたりもします
(ё_ё)キャハ
獲物を取ったように張り切っているので可笑しいよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーちゃん 昨日はごめんね~。
おばちゃん また間違えたねi-229へへへ

こっちはカミナリはそんなに酷くなかったよ。
雨は凄かったけれどね。

モミちゃん 獲物と遊んでいるのかな。
可愛いニャンi-179
カメラ目線も キリッとしていて格好いいよ。

姉の所のネコちゃんが若いとき、木の上で暗くなるまで待っていて、雀を捕っていたそうだよ。
今はシニアになって、そんな元気はないようだけどね。

モミちゃん、ブル足ぴっぴが気に入ってるのかなぁ?
アレで遊ぶのはワンコだけだと思ってた。
上手に鳴らせるんだねぇ。
可愛いなぁ。

リーちゃん、雷、あまり気にしなくなったの?
ビリビリってしなければ大丈夫かなぁ?
シニアになったら、やっぱりのんびりしてくれる方が
心配ないね。
※今日は名前、間違ってないよね???(爆)

雷すごかったね~!うちの方は雨もすごくて、まるで滝のような雨だったよ
ここの所、晩になると毎日のように雷でPCも開けず、今日は久々ににPCしてます^^;;;

モミちゃんはもしかしてワンコでつか?( ̄w ̄)
ブル足ピッピは雛さんも春ちんも大好きだよ~♪

雷だったんだ~☆ シンバも雷は平気かも!あ!でもすごい大きいのはダメだけど~^^;
花火はどう? 平気??

モミちゃん、ひさびさ見た気がする~♪

キョンさんへ
(ё_ё)キャハ また謝って・・・
モミったらうるさかったよ 誉めても何度も持ってくるし ピコピコ鳴らしてくーちゃん気にするし
変な奴です

マミィへ
モミは時々 夜中に狂ったように 獲物とったって
ブル足を持ってきます しかも鳴らすことも出来ます
可笑しいでしょ
りーちゃんシニアになって 気にせず眠れるようになってよかったかもね

まるももちゃんへ
雷すごかったよね 滝のような雨ではなかったけど
怖いよね
モミはワンコと暮らしているから自分もそう思ってるかもね
散歩にもついてきて 途中で鳴き出すらしいよ

hanakoさんへ
雷すごかったよ でもミッキーファミリーは大丈夫
りーちゃんは雷 花火大嫌いで パニックになってたけど シニアになってあんまり気にならなくなったのかな
暴れなくなりました
モミ久々でしょ~~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
