スポンサーサイト


よく寝てて・・・・

今日は ミニーの子供&孫のトリミングの日
朝9時から始めます

いつもは お店で ウロウロしているミッキーが 
何故か今日は良く寝ていました

でもお腹は 動いてるから大丈夫って思ってたのですが・・・

母がお昼前に ちっこに連れて行こうとして
頭をトントンしたけど起きません
で・・・慌てて私が身体を少しゆすると ぼっ~~と
起きて 寝ぼけ眼で お散歩&おやつを貰いました

なんと仕事中に 熟睡していたのです
びっくりさせないで欲しいよね

余程眠かったのかな?

2007_05270019.jpg


くーちゃんは今日 朝ごはんは半分しか食べませんでした
晩御飯を少し残しました
なのに父は 冷麺の焼き豚やきゅうりをくーちゃんにあげます
怒っても 食べてないから食べさせないと・・・だって
母からも 美味しいものを食べさせるから 食べなくなるのよって
でも言うことを聞かない父です
困ったものです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お゛ー良かったぁ。
くーちゃん熟睡してたのね。
何かいい夢でも見ているといいのにね。

そうそう 食べないときに美味しい物を貰うと、味を占めるのよね。
家では言えるけれど、ご近所さんには言えないわ、
って結構言ってるけれどね。i-229

キョンさんへ
また間違ってるよ
よく寝てたのはミッキーでした
熟睡すると心配ですよ

くーちゃんは美味しいものを食べて満足そうです
ご近所さんは色々あげる人が多いのでしょうね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
