スポンサーサイト


白髪が多くなったし耳も遠くなったのかな

今日はリーちゃんを久し振りにシャンプーしてあげました
しかし 私と母の2人でしたんだけど 言うこと聞きません
お座りも 伏せも ゴロンも一苦労です
全身毛だらけになりながら 床の上でりーちゃんを
無理やり寝かせて お腹をバリカン
毛が長いシェパードなので お腹を広範囲に剃ると
少しは涼しく過ごせるかなって・・・2時間半かかりました

りーちゃんをしている間 ほったらかしにされてたミッキーファミリー
私たちの声は聞こえるのに 鳴いても誰も来てくれないと
嫌がらせに トイレ以外のところへ ちっこ&うんP
誰がしたのか 何箇所も・・・・

掃除をして シャワーを浴びて出てくると
またしてあった ちっこ&うんP
どれだけ嫌がらせをすれば 気が済むのかな?

また掃除だよ

2007_06070003.jpg


嫌がらせといえば メールをチェックするのを
4日ほど忘れていたら なんとサーバーからもメールで
容量が75%です メールを受信するか 削除してくださいと
今日メールを受信したら 525件 削除するのにかなりの時間が
かかりました
同じ名前ばかり・・・・もう嫌になります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リーちゃんのシャンプーご苦労様でした。
りーちゃんにはよいお天気だったけど、kiyomiさん達は暑かったでしょうね。

声はすれど姿は見えぬ・・・なんでほっておくのよって、くるみがその気持ち よ~く分かるって言ってるよi-229

500件以上って異常な数だわ、ほんまシャレにならないね~。

今日は来てくれてありがとう。
またリンクさせて貰うね。

キョンさんへ
りーちゃんのシャンプーは大きいだけに大変だったよ
暑いし・・・ドライヤーをかけるとお互いハァハァだよ
くるみちゃんわかってくれるの?嫌がらせばかりする
ミッキーファミリー困ったやつです
嫌がらせのメール本当に毎日嫌になります
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
