スポンサーサイト


面白い親子

キティに寄り添い 何か話しかけてる様子
何をしてるのかな??

2007_05270017.jpg


今度は内緒話 「ねーねー さっき食べたおやつ美味しかった?」
なんて聞いてるのかな??
美味しい口のきっちゃんだけど・・・

2007_05270018.jpg


今日も暑かったね
くーちゃんこの暑いのに ソファーに転がって夕方 再放送の
愛し君へを見ていたら Tシャツの首のところからもぐってきて
Tシャツの中で回転 首のところから顔を出して寝ていました
私は暑苦しいし でもしばらくそのままでTVを見てたら
そのうち暑くなって私のTシャツから出て 今度はお腹の前で寝てた
甘えん坊なんですよね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニーちゃん ママの顔だねぇ~(*^m^*)

毎日暑くて梅雨の前に夏本番って感じ´´(;´ρ`A)
かんなは扇風機の前で涼んでいますよ。
私の膝も解放されました(笑)
なのにクーちゃんは暑さより甘えたなんだねぇ~

仲良しさんだね。
きっちゃん、Tシャツの襟から入って来るんだねぇ。
究極の甘えん坊さんかなぁ?
うちは、マミィが時々、アンをTシャツの中に入れる
のだけど、さっさと逃げて行くよ。
カンガルー親子したいのに...。(爆)

ちゃちゃさんへ
ミニーは時々ママになります
暑いね~~扇風機まで出ていません
比較的家の中が涼しいので・・・・風が通ります
くーちゃん暑くてもみんなの膝にいるような
甘えん坊です

マミィへ
仲良くしています 
マミィたらくーちゃんだよ 名前間違ってる
変な子で 良くやるのです トレーナーの裾から入ってきて 顔を出してたりもしたよ
カンガルー大好きくーちゃんです

きっちゃんはずーっとママと一緒で幸せですね♪
Chakoは久しぶりにママと会っても感激してくれないよ。。

くーちゃんは、ママになったのに赤ちゃんみたい(*´∇`*)
おくびのところからくーちゃんのお顔が~
可愛いな~。
kiyomiさんが羨ましい~v-238

Chakoねーねへ
きっちゃんは ミニーといて我侭し放題なんだよ
毎日散歩から帰ってくると 頭にかじりついています
くーちゃんはママになったけど 相変わらずの甘えん坊で 大変です
この暑いのに抱っこばかりで膝にあせもが出来るかも
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
