スポンサーサイト


好き嫌い・・・

くーちゃん 今は朝ご飯は 少し残す程度で
なんとか晩御飯はしっかり食べてくれています
前回のヒート後に比べたら 私がご飯で悩まなくてもいいので
助かります
出産してよかったんだよね
体質が変わったのかな??

少しおっぱいがプックリしてるけど
そのうちこれもよくなるでしょう

昨夜は巣作りをしてたよ
布団を掘って丸めて寝てたけど 何か?産んだのかな
でも何も持ち歩いてないので気のせいかもね


2007_05270001.jpg


ジブリの新作は来年夏公開だって・・・ 「崖の上のポニョ」
人間になりたかった金魚のポニョと5歳の男の子の話で
子供が描いたような新しい絵で、すべて手書きなんだそうです
どんな感じになるのか楽しみです
でも1年も先の話なんだよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くーちゃんご飯食べてくれるんだね。良かったね~。
くるみはフードはイヤ!と、なかなか食べてくれないよ。

くーちゃん 今日はどうかな?何か産んだ?

「崖の上のポニョ」 絵に魂を入れて、丁寧に丁寧に作られるのでしょうね。
1年後が楽しみですね。。



あの食べてくれなかった時を思えば良かったよね。
出産でホルモンのバランスも良くなったのかも♪

ジブリでちゃんと観たのはあまりないのよ。
真剣に観れば感動するんだろうけど…^^;

キョンさんへ
くーちゃんご飯を食べてくれるだけで満足だよ
くるみちゃんもまた食べない時期に入ってしまったのですね
大変だよ~~
何も産んでません
1年後楽しみです また映画館で見るよ

ちゃちゃさんへ
食べてくれない時期を2ヶ月も過ごしたことを思うと
今の状態はいいですね
ホルモンのバランスか 妊娠してるかしてないか
わかったのかな?
ちゃちゃさんはジブリをちゃんと見たことないのですね
私が1番好きなのは天空の城ラピュタです
ナウシカもトトロもすきかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
