スポンサーサイト


何してるのかな??

ミッキーは 何をしてるかというと
2階にいる私を階段の下で 一生懸命背伸びして見ています

洗濯物をたたむだけなので いちいち連れてあがると
また抱っこして下りなければならないし
階段から落ちても困るしね

終わるまでじっと見ていた可愛い奴です

2007_06040001.jpg


今日は車検&ポリマーのため 車をもってディラーへ
代車を借りて帰ってきました
しかし 代車は気を使います なのに新車の代車
あんまり乗りたくないな 仕事以外では乗らないようにしよう

今夜 10時からのゲツヨルっていうTVでスタジオジブリの
最新作や 今までの映画の話などをするらしい
いつもはスマスマ見てるけど 今夜はこれだね・・・
ジブリ好きな私は 見逃せないよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新車の台車じゃ気を使っちゃうね^^;

ジブリ、新作が出るのね?? なんだろ~♪
見たいみたいって思いながらも ゆっくりビデオ見る暇なくて ハウルも未だ見てないのよ(;^_^A

(ё_ё)キャハ ミッキーくん背伸びしているの~♪
後姿もきっと可愛かったでしょうねぇ。
車は戻ってきましたか?
新車の代車はドキドキしますね。
私も家に新車の代車が来た時は
しかたなく歩いてお買い物に行きました(^_^;)

hanakoさんへ
新車の代車は嫌ですよ
早く自分の車が帰ってこないかな
ジブリ今度は金魚の話みたいですよ
癒されるので私は夜中眠れない日は見ています

Chakoねーねへ
ミッキー背伸びして 階段の下から見てるんだよ
後姿は撮れないからね 階段の上から撮ったので
小さいけど可愛かったよ
新車の代車なので 私も自転車で買い物に行きました
気を使いますよね もっとボロの車でいいのにな
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
