スポンサーサイト


17年ぐらいのツケ

今年になって 右の頬全体にシミが出てきて
すごく汚い顔になりました

普段 化粧をしなくなって17年ぐらい
出かけるときはたまにするぐらいで 
夏だけ 紫外線対策に日焼け止めを塗ってはいたが
効果がなかったのかな?

これからはしっかり紫外線対策をして 帽子もかぶります

5月半ばから 始めた シミ対策グッズがこの3点セットなんだけど
まだわかりません
シミとかの化粧品&薬品がたくさんあるので
まず試し出したのがこれなんだけど
これがダメなら また違うのを試すつもりです
内側からと外側からケアーしています

皆さんは出来たシミについてはどうしていますか?
これは効いたよとか 口コミでもあれがいいらしいとか
情報があったら教えてくださいね

年々 年も取っているが 手入れを怠った私のツケ
後悔しても遅いのかな??
少しでも薄くなるように頑張ろう~~

今日は私のネタでした (ё_ё)キャハ


2007_06030002.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シミ対策、私も教えて欲しいわ。皺も・・・。
明るいところで眼鏡掛けて見たら「ギョッ!!」としたり「ゾッ!」としたりi-282
歳を取るってこう言うことなんだなぁと・・・。
こんなおババを オフ会に誘って貰っているのねと・・・。

今の中高生、お化粧何かしなくても綺麗なのにね。
と言いながら、私もお化粧に憧れたけどi-229

心身共に 美しく老いるのは難しいね。

うふうふうふ
マミィも自慢じゃないけど、シミはいっぱいあるよ。
マミィもスッピンの期間10数年あったからね。
でも、気になるのはシミじゃなく目の下の小じわ。
チリメン皺とか言うんだけど...。
で、今、宣伝してるポンズのコールドクリーム(ピンクの容器)と同じシリーズの洗顔フォームを使ってるよ。
バラの香りで良いよ~~。
肌も気持ちフワってするよ。

でもね、シミや皺なんて女の勲章って思ってる方が幸せかも!!!(爆)

キョンさんへ
シミ皺は年齢と共に出てくるけど
なんとかしたい大きなシミ
心身ともに美しくは無理なのかな?
若い頃の顔に戻りたいよ

マミィへ
そうだよね すっぴんの時代があったよね
目の下の小じわ 気になりますよね
いろいろなことを良い方法に考えるマミィの心がけは
すばらしいですね
少し私も見習わなくてはね

いい年月を送ってくてるのです

は~い、私、シミシミいっぱいです。 2年前までのお勤め期間はお化粧してましたが、それでも、週末、おやすみはノーメイク。 今はほとんどしてません。
あ”~お手入れもしてない現状です。
色白のほうなんで、紫外線に肌は弱いしで、ほとんど海辺には行きませんが、それでも、シミ、シミだらけです。
今はサングラスに幅広帽子(草むしりスタイル)で町を歩いてます・・・・

シミもシワも一生懸命働いてきた、勲章ですよ(イバることかどうか・・・開き直り・・・)

シワだって、ニッコリと良い笑顔をすればわからないって!(ダメ?こんな考え?)
お手入れは大切なことだけれども、お手入れを超えた内面の美しさがkiyomiさんにはあるのよ!!!!


ぐっちさんへ
嬉しいことを言ってくれますね
内面の美しさだなんて・・・・
私も海なんてもう何年もいってないよ~~
シミも皺も仕方ないのかも知れないね
にっこり笑って・・・ごまかすかな
(ё_ё)キャハ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
