スポンサーサイト


キャンセル

午後からの仕事がキャンセルに急になってしまい
午後から母と買い物に行きました

6月30日に従姉弟の結婚式があるために
ストッキングや 母のスーツの下に着るものを買いました
なんと結婚式をおこなうのは神戸の生田神社
あの陣内&紀香の結婚式をしたところです

今回父が行かないので私が行くことになりました
父は足が痛いからという理由??膝が悪いのよね
痩せれば少しはマシなのにと思う私です

よく寝る子は・・・・マメなとか 育つとか言いますが
ミッキーファミリーは1日をほとんど寝て過ごす
みんなの家のワンちゃんたちもそうなのかな?
よく寝て良く食べてで元気に過ごせたらいいのかな?
遊ばなくても退屈ではないのかな?

くーちゃんたまには遊んで欲しいけど すっかり大人しく
気が向かないと遊んでくれません

ミッキー君やっぱり可愛い~~


2007_05270020.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はストッキング穿かない派なので急に必要な時に困ります。
結局いつもコンビニで買うんだけど色目も分からなくて迷います( ̄∇ ̄;)
結婚式当日はお天気だといいね。

かんなも寝てばかりだよ。
起きて来るのはお散歩と食べる時だけ~^^;

ちゃちゃさんへ
かんなちゃんも寝てばかりいるのですね
お散歩と食べるときだけ 一緒だね

ストッキングなんて 私も持ってなかったので
買いましたよ 色もよくわからず 迷いました
結婚式 梅雨の時期なのでどうかな?
晴れたほうがいいよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
