スポンサーサイト


ブログ荒し

昨夜はレスが知らない人ばかり しかも芸能ネタを
散々書かれて 嫌な気分
30件ぐらいは削除したかもね

でもそんなのに負けないように 削除しまくってやります
迷惑なのがわからないのかな?
何が面白くてそんなことをするのかわからないよ

迷惑メールも多いし いい加減にして欲しいよ

迷惑メールといえば 携帯も迷惑メールが来ます
退会届を出さないといけませんとか 入会して一年経ちます
料金を払ってくださいとか・・・
この間ニュースでやっていましたが 学生が18万振り込んだとか・・・

嫌なことが多すぎます

光になって 動画とかは軽くなったのかもしれないけど
今までとあまり変わらなく使えています

今日は朝から NTTの人たちが来て ケーブルを繋いだりして
色々他所にかわしたりしたら 埃が出てきて
普段しないところの掃除が出来ました
午前中は掃除に忙しかったが 午後からはのんびりしていました

今日来た人たちはみんなワンちゃんを飼ってたり
ワンちゃん好きな人達でよかったです

愛想の悪いきっちゃんも ワンワン言っても
撫ぜてもらって 可愛がってもらいました
嬉しかったね

2007_05270011.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも

本当にいつも気にかけてくださってありがとうございます。先日はルーシアの14歳のバースデーのコメントをいただき、本当にありがとうございました。

その優しいお気持ちにうれしく、心強いかぎりです。

ぐっちさんへ
ぐっちさんの喜びは伝わってきましたから・・
私も同じですから きっと嬉しくて仕方なかったと思います
ルーシアちゃんもグレースちゃんも仲良し姉妹だから
いつまでも仲良く過ごして欲しいと思います
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
