スポンサーサイト


明日から光接続に・・・

明日の9時から工事に入って それからインターネットの設定に
10時からまた違う人が来るそうです
上手くできるのかな??

NTTの光にすると ウイルスバスターが最初からついてて
更新料金なしで使えるそうです
今まで1年に1回更新料をはらってたけどこれは助かります

毎朝 ご飯を食べるときは ミッキーファミリーを
部屋に置いていくのですが
ミッキーはグーグー寝ているし キティは静かに待っていられる
クレアは 私より早く部屋を出るため一緒に下りて行きます
その間ミニーのうるさいこと ワンワンずっと吠えている
毎朝のことなのに・・・
連れて下りればいいのだけど それもまたうるさいし
大人しく待っててくれません

シニアになって 自己主張が多いミニーです
そうそう健康診断の結果は花まるでした
キティも異常なしだったのよね

元気で長生き目標に頑張りましょう

2007_05270010.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう光になったかな?
サクサクでkiyomiさんニコニコしていますか(*´∇`*)

ミニーちゃんとキティーちゃん、花丸でよかったですね。
何よりのプレゼントです♪
ミニーちゃん「何かもんくありますか?」っていうお顔している~
大人しいミニーちゃんだもの、少しは自己主張したいのよねv-238

もう工事完了で、上手く繋げたかな?

みんな大合唱じゃないからまだいいのかな?
みんな一斉にワンワンだと 外まで聞こえるね。
せめてご飯くらいゆっくり食べたいよね。
って、我が家はご飯食べるのが早いよ~i-230

ワンワンうるさいのははなまるの証拠ですよ。
みにーちゃん きっちゃん良かったねe-278

Kiyomiちゃん 前に光にしたんじゃなかったの?
うちは22日に開通したんよ
電話も光にしたよ~
うちの場合 速さはほとんど変わらないような気がする
ノートはウイルスパック入れてもらったけど、前のは2007を入れたら調子が悪くなったので 前のままなの
更新時期はまだなので それまでにたぶん壊れてしまうとおもうので・・・(笑)

Chakoねーねへ
光になりましたよ サクサク動いています
ミニーもキティも花丸うれしいね
後は1ヵ月後にミッキーのおしっこの検査です
大人しいだけではいけないと 自己主張しているよ
しかも食欲のときだけね

キョンさんへ
光になりました
まだどうかわからないけど サクサク動いています
ミニーがうるさいのはご飯を人間が食べているときだけで 後は寝てばかりいるのですよ
花丸はうれしいですね 元気だとHappyだよ

yumekoさんへ
光にするって言ってて あまりにも対応が悪いから
おじゃんになってて今回しました
バスターがついてたけど 更新が切れるまでは今のままの状態です
2007はダメですよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
