スポンサーサイト


疲れた~~

今日は写真はナシです

1時半から4時半までの講習
往復2時間少し・・・疲れましたよ

講習は 最初はクレアの赤ちゃんの尻尾を切ってくれた獣医さんの
お話が3時まで これはほとんど知ってることだけど・・
栄養学 ストレス 予防 自分で出来る身体検査
目は口ほどに物を言う 目 咳 嘔吐 下痢 尿 痙攣などの項目で
色々な説明をしてもらい ここまでは真剣に聞く

後は 法律に関することを だらだらと説明してただけ
これからも1年に1回 3時間以上の講習が義務付けられている

家に帰ったら今度は母がワゴンに色を塗って欲しいとトールペイントの
アクリル絵の具で 色を塗って ホッとしたのもつかの間
ふと振り返ると クレアの右側だけ 白くなって
まるで山姥のようなおばあさんに・・・
寝てたのにいつの間についたのかしら?

それからシャンプーして (アクリル絵の具はすぐだと水で落ちる)
乾かして さっきお風呂に入って やっと落ち着けました

それにしても忙しい疲れる1日でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一日に何日分の動きをしたり…
講習は疲れるよね
義務付けられるのね 大変な事だよね
私はいつも 相談にのって頂いているトリマーさんが
頼りに思うけれど
お疲れ様ですhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

天ママへ
疲れたよ~~座ってるだけでも 3時間少しはきついですね
義務だから仕方ないけどお役所仕事だからね
今朝は眠いです

運転も含めると5時間も座っていたことになるのですね~
それだけでもしんどいのに、読めば分ることを聞かされるのはうんざりしましたね。

くーちゃん、絵の具が取れてよかったけれど
疲れているkiyomiさんにはトホホな事件でしたね。
お疲れさまでした~

Chakoねーねへ
そうですね 5時間 しかも一人だけだし
見回してみても 働いてる友達はいるけど
経営者が来るから 知らない人ばかりでした
おしゃべりする相手でもいれば違うのでしょうが
疲れました

くーちゃん 写真を撮る暇もなくシャンプーしたけど
すごいことになっていました
トホホだよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
