スポンサーサイト


何を見てるの?

2階の窓から 涼しい風が入ってきています
カーテンの向こうにきちんとお座りしたくーちゃん
カメラを取りにいっても 振り向かず 真剣に何かを見ています
風が吹いてカーテンがゆらゆらしてても平気です

2007_05290010.jpg


カーテンがめくれると きちんと座ったクーちゃんが良く見えます
目線を合わせて 覗いてみたが 私には いつもの風景
川と土手の雑草 隣の家 道路・・・・
くーちゃんは何を見ていたのかな??


2007_05290015.jpg


明日は動物取り扱い業の1年に1回の講習会
第一回目です なんと3時間の講習です
しかもほとんどの美容室が月曜か火曜が休みなのに
何故に水曜日なのかわかりませんけど
仕事を休んで行って どんな話を聞くのでしょうか?
家から1時間近くかかる会場だし 嫌だな・・・
車の運転得意ではないのに 昼から夕方まで行ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クーちゃん ヒートが来る度に、少しずつ大人びて来ているのかな?
それとも・・・今年も暑い夏が来るのかな~、なんて思っているのかな?
クーちゃんに聞いてみたいね。

明日は雨らしいから、気を付けて行ってね。

風に吹かれて気持ち良さそう♪
物思うお年頃なのかしらねぇ~(*^m^*) ムフッ

明日はお疲れさま(*^ー゚)v
仕事休んで参加するんだから意味のある講習だといいね。

今日は涼しくて きっとカーテンがゆらゆら揺れて
のんびり~お外を見てまったりが気持ちが良かったのかな?

明日は講習会なのですか?
車の運転に気をつけてね
お休みしての講習会ですもの 実りがあるものだと
いいですね~☆

クーちゃん、何を見ていたのでしょうね。
お行儀が良くて可愛いです。
隣に並んで座って、何をするわけでもなく
時間を共有してみたいですね。

明日は講習会ですか。
いろいろ大変でしょうが、頑張ってね。

講習会か~ あたしも今年は飲食の方で受けたけど 朝9:00~夕方4:00まで缶詰だったよ(T▽T)
って…話も聞かず、携帯でゲームやってたんだけど( ̄∇ ̄;)

クーちゃん、お外に興味があるものがあったのかな?!
黙って見てるなんてえらいな~ しぃだったらワンワンうるさいぞ 絶対!^^;;

うちの「あずき」も窓のさんに顎をのせて
良く外をみてますよ。
親戚さんなので、遺伝???かな!!
あははっ

キョンさんへ
くーちゃんに聞いてみないとわからないけど
何を見て考えていたのかな?
しばらく様子を見て 私も同じ目線で見たけど
なにかわからなかったよ

ちゃちゃさんへ
風が入ってきて涼しかったのかな?
気持ち良いので ぼっ~としてたのかもね
お役所仕事の講習どうだろうね??

天ママへ
まったりしてたのかな?真剣な顔をして外を見ていたけど何を考えていたのかな?
雨が降っています 運転気をつけていくね
どんな講習かはまたお知らせします

hanakoさんへ
講習・・・朝から夕方まで缶詰だったのね
ゲームして遊んでいたのですね
私も本を持って行ってと考えています
くーちゃん 外を見て何を考えていたのかな?
大人しく見てたけど 怪しいものがあったらワンワン吠えるよ

きなこさんへ
あずきちゃんも窓から外を見てるのですね
何を見ているのかな?
親戚さんは外が好きなのかしら?

ごくろうさま~

講習、お疲れ様です
ミッキー君の調子はどうかな?
ファイトv-91
元気になって、7月の「お楽しみ会」おいでよぉぉ~
待ち遠しいね♪

オリちゃんへ
久し振りだね 元気にしていますか?
ショーが忙しいようで遊びになかなかいけませんね
7月は楽しみにしていますからね
待ち遠しいけど 日にちはいつになったのかな?
まだ聞いてないよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
