

とにかく甘えん坊

いつでも どこでも 誰かが座ると
すぐに・・・気がつかないうちに 膝に座ってるくーちゃんです

お客さんでも 誰でも本当に いつの間にか膝に座っている
1番の被害者は母かな?用事をするのに座るとすぐに来るらしい
下ろしても下ろしてもやってくる甘えん坊のくーちゃん

食事の時間には必ず父の膝に座り
食べ終わるまでずっと膝で 邪魔だから下ろしても
また父の膝の上

こんな甘えん坊もいないよね

2007_05270015.jpg


今日は昨日に比べて少し寒かった
外は良い天気だけど 窓を開けてると昨日とは違う少し冷たい風
南の方から梅雨入り宣言を聞きますが
嫌な雨の時期ももうすぐです
雨が少ないと困るところもあるけど
毎日降るのはやめて欲しいな

コメントの投稿

非公開コメント

甘えん坊のくーちゃん。
甘えん坊さんは甘えん坊さんのお顔があるみたいね。

写真を撮る仕事だと、甘えん坊さんのお顔の方程式のようなものを発見。
シャイな子はシャイのお顔を発見で楽しいよ。

梅雨時のくーちゃんのブラッシングは大変ですか?
今年はもうすでに水不足が起こっているようですね。

苺ママさんへ
そうなんだ~~写真を撮っていると
いろんなことが見えてくるのですね
面白いね
くーちゃんは甘えんぼの顔だね
梅雨時のブラシ・・・2週間に1回はシャンプーしてるけどその間ブラシもあまりしません
でももつれない親思いの毛です
(ё_ё)キャハ

桜といっしょだ!
気付くと膝の上にいる
抱いた覚えがないのに・・
上手に身体に添うようにしてるので ほんと気付かない!
最初は 自分がボケてきたのかと思ったりもしたけど
これは桜の才能かもしれないと 認めるようにした。
クーちゃんもそうだったのか(´ー`) ウフフ

くーちゃんは末っ子だから甘え上手なのね♪
きっちゃんはパパとままとずっと一緒だから
恥ずかしがり屋さん。
それぞれの性格が違っていて面白いですね。

↓のミッキーくん、ほんわかしたお顔が可愛いな。
年を重ねた子の可愛さは、胸がきゅんとなる可愛さですね(*´∇`*)

yumekoさんへ
桜ちゃんもそうなんですね
上手なんだよね 本当に抱いた覚えもないのに
気がつくと膝にいるのだから・・・
甘え上手だよ ボケてないよ

Chakoねーねへ
甘えん坊で 皆にかわいがられるくーちゃん
それに比べて甘えるのが下手なきっちゃん
それぞれ面白くて可愛いよ
ミッキー可愛いでしょ(親ばか)
年を取ってますます可愛いですよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
