

お庭でBQ

お昼は暑くて 外を歩けばフラフラしそうな感じでした
コンビニまで歩いて行ったら 倒れそうでした
(ё_ё)キャハ

お昼から子守 買い物に連れて行けば喧嘩をしたり
座り込んで泣いたりと散々な目にあい 
怒っていたら疲れて 洗濯物をたたんで
そのまま階段の踊り場に転んでいたらいつの間にか寝ていました
ミッキーたちも私の周りで寝てたよ

夕方からは風も出てきて BQもいい感じで
出来ました
外で食べると美味しいのよね つい食べ過ぎてしまいます

ご飯の後は皆でケーキを食べて 弟の誕生日パーティーは
終わりました
もうお腹いっぱいです

どうしてこんなに可愛いのだろう?
シニアになってますます可愛いミッキー君
親ばかだけど・・・写真を撮るのも楽しいよ

2007_05270005.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
