スポンサーサイト


懐かしい

赤ちゃんの頃の3匹
私には誰が誰かわかるけど・・・皆はわかるかな?
後ろがラック
前の左がココちゃんで右がウィル
大きくなっても顔は変わっていませんよ

2006_11190026.jpg



今日はラックがトリミングに来ましたが
なかなか写真が撮れません
ココもこの間来たけど 動きが早すぎて写真は無理
二人ともボケボケのお化けの写真しか撮れません

ウィルも私が留守の間に散歩の途中に来てくれたのだけど
母だけ遊んでずるいと思ったけど
出かけてた私が悪いよね
(ё_ё)キャハ
チョビもベリーも来てくれたのに 皆喜んで遊んでたそうです

明日はバーベキューをします
家の庭で晩御飯 23日は弟の誕生日でしたが 
お祝いを明日します 何歳になったのだろうか?
弟の年もわからない私と母なのでした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと前の気がするのにそれぞれが新しいお家の家族になってるんだよね。
でもこうやってちょくちょく逢えるのは幸せだよね。
改めて眺めてもみんな美形だなぁ~♡”

ちゃちゃさんへ
本当に・・・ついこの間のような気がするけど
それぞれ新しい生活をして 大きくなっています
そうだね 皆に会えるのが1番の楽しみ
嬉しいことです
皆可愛いよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
